Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


伊勢丹向かいの丸井で「立体カプセル百科事典原色爬虫類カメ目図鑑根付」のガチャを発見しました。



この後、歌舞伎町でシンガポールの友人に会ったら、お土産にカメを2匹くれました。
タイ文字っぽい新聞紙にくるまれてたので、シンガポールでなくタイで購入したのではないかと推測しています。

拍手[1回]



2日遅れの誕生日プレゼントをもらいました。
誕生日前に買ってくれてたらしいのですが、当日、もらいそこねました。

その前に<パレスティナに献花を! 7月16日の声>に参加しました。
http://www.mkimpo.com/diary/2010/vox2010-07-16.html

拍手[2回]



2月にも日本に来たシンガポールの友人がまた来日して、お土産にカメさんたちを買ってきてくれました。
3段重ねのカメはちょっと珍しいかも。
もう1匹いたのですが、それは別の日本人にプレゼントするのだそうです。
僕以外にもカメをもらってよろこぶ人間がいるのでしょうか。
今回はビジネスがらみの来日で、9月にまた来るのだそうです。



最初、3匹くれるのかと思い、ぬか喜びしてたら、1匹は連れて行かれてしまいました。お達者で~。

ムキンポの忍者ブログ 2010/02/23 (Tue)
シンガポールから来た友人
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/924/

拍手[1回]



パリから来た友人がお土産にカメさんを連れてきてくれました。
うん、やっぱりカメはかわいいねえ。
カメって男性名詞かと思ったら女性名詞なんですね。

拍手[1回]





最近、送られてきたかめよんグッズのご紹介です。
イラスト(写真上)は「小学5年生のくるどっ子Vちゃん」から、バッジ(写真下)は「塩塩」さんからです。
バッジはやはり写真撮るのむつかしいですね。

拍手[0回]



1足800円でした。
デカ足の僕には当然サイズが合いませんが、畏れ多くてどっちみち履く予定ないので、その点は関係ありません。

ついでに前から欲しかったペコちゃんプリン(食べ終わった後、ティー・カップとして使える)と友人からもらった「かめのこポケモン」のゼニガメです。

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/54760.html

ペコちゃんプリンは2種類あったので、両方買ったのですが、↑を見るとシーズンごとに3種類あるみたいですね。残念。

拍手[0回]



写真はゾウガメ(GEOCHELONE ELEPHANTOPS)のチョコレートです。
いつかのカメロンパンより食べるの忍びない。

明日はバレンタインを粉砕するぞ!

---------------------------------------------------------------
名称 「バレンタイン粉砕デモ(予定)」
主催 革命的非モテ同盟
目的 「バレンタインデーに反対するため。」
日時・場所
* 場所:渋谷区宮下公園 集会広場(渋谷駅寄りの場所、フットサルコート横)
* 日時:2009年2月14日 15時ごろ(予定)

革命的非モテ同盟
http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/
---------------------------------------------------------------

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/