Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]




セント・ヴァレンタインズ・デイにはまだちょっと早いのですが。
このゾウガメのチョコレート、以前ももらったことあるような。

ペコちゃんのハートチョコレートは自分で買いました。

---------------------------------------------------
ムキンポの忍者ブログ 2011/02/16 (Wed)
これ、何~だ?
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/1147/
---------------------------------------------------

拍手[0回]





暖かくなってきて、ようやく本格的に活動を始めました。
水槽を洗ってる間、バケツで待機してます。



もう20歳近いと思うのですが、うちのカメたんがなかなか大きくならないのは水槽が小さすぎるからでしょうか。

夜は<パレスティナに献花を! 5月20日の声>に参加しました。
市ヶ谷駅前でイスラエル大使館のスタッフを名乗る男性(たぶんイスラエル人)と通訳の日本人の2人組から話しかけられ、近日中に大使館内で意見交換の機会を持つことになりました。
最近は郵便受けを撤去して抗議文の受け取りも拒否してるのにどうした風の吹き回し?

<パレスティナに献花を! 5月20日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox May 20>
http://www.mkimpo.com/diary/2011/vox2011-05-20.html

拍手[0回]





「腹ばい遊び(Planking)」が流行ってるというので、僕もやってみました。
残念ながら腕の恰好を間違えちゃったみたいですが。
「わたしもダリコ!」のときも上げる足を間違えちゃったんですよね。

5月13日(金)から17日(火)まで4泊5日で岩手の旅に行ってきました。

おでんせ 岩手 2011
http://www.mkimpo.com/diary/2011/iwate_2011-05.html

【追記 5/18】
今日は正しいっぽい姿勢で再チャレンジしてみました。

拍手[1回]



亀根付
http://hinemosu.jp/shopdetail/003007000004/014/005/order/

拍手[0回]









さすがにもう2年経ってるから。。。
思い切って。
賞味期限どころか消費期限も切れてる?
ちなみに内部は空洞でした。

【追記 2/17】
とうとうこんなお姿に。



ムキンポの忍者ブログ 2009/02/13 (Fri)
亀チョコ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/689/

拍手[1回]



今日は半年に1度の歯科検診に行ってきました。
歯が白くなるのはありがたいのですが、塩水をピューピューやられるのはちょっと苦手です(塩っぱいもの嫌いなので)。
ここを訪れるときは毎回スッポンちゃんに会えるのが楽しみです。
正確にはスッポンではなく、スッポンモドキというらしいですが。
暮らしぶりはうちのカメちゃんよりかだいぶ優雅です。
でも以前シバレイが「Galleria Kamex」で何か怒ってたような。
ワシントン条約が何とかだったかな。

拍手[1回]



夕方、友人と中野をぶらぶらしていて、素敵なカメさんネックレスを見つけました。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/