Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
第44回 VIDEO ACT! 上映会「~“革命後の世界” 素人の乱~」


映画自体、とても面白かったのですが、僕が一番びっくりしたのは、映画の本筋というよりサイド・ストーリーの部分かもしれませんが、松本哉さんのお父さんがやはり松本哉さんという名前で、永井荷風の研究家として知られ、本も何冊も出してるということ。全然知らなかったー。

VIDEO ACT!と中村友紀さんのご好意により、「外国人追い出しデモ反対行動」救援会のカンパも集めさせていただきました。

■上映作品『素人の乱』
 (2008年/80分/DVCAM) 監督:中村友紀
■2009年4月18日(土) 15時30分~ 開場 16時00分~ 開始
■上映後、監督である中村友紀さんを迎え、トーク&ディスカッション。
 18時すぎ 終了予定 
■上映会場
 市民メディアセンターMediR(メディアール)
 http://www.videoact.jp/screening/090418.html

新宿西口意思表示


ここでも救援会のカンパに何人かご協力いただきました。
何日か前、国会前でも公務執行妨害容疑(?)で誰か1人逮捕されたらしいですね。

明日も晴れ - 大木晴子のページ
http://www.seiko-jiro.net/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三重の罪
 ムキンポさんたちは何故、これらの事実を隠すのか?

1)のり子さんの父、母はフィリピンに居るときから恋人同士で両者結託して日本に不法入国を行い、共謀して不法滞在を行った。←計画的な犯罪


2)平成7年には、長女であるのり子さんが日本で生まれて、入管法の在留資格取得を申請することなく、長女も不法残留となった。←両親は不法滞在で子供を産めばどうなるか承知の上、計画的に妊娠、出産を行い、その後も届出を「自ら」放棄した。
 のりこさんは「不法滞在」という立場にしたのはのりこさんの両親。
 
 外国に来てわざわざトラブルを起している。

 さらに問題なのは、そのアラン・サラ両家の家族。カルデロンのアランさんの家族は兄を除いて両親二人、姉一人が不法残留歴がある。
そしてサラさんの母親の家族は弟一人を除いて両親二人、弟、妹の四人に不法残留歴がある。
カルデロン父母の両親家族はほとんどが不法入国、または不法残留したことがあって、現在日本においても、この二人が入ってきた時に同居もしてると。
裁判の判決によると、親族関係にあるものが感化しあって、集団で入管法違反を繰り返していて、日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄。

 むきんぽさん、何故、都合の悪いことは隠すのですか?
かるでろーん 2009/04/19(Sun) 編集
そうす
(以下、衆議院TV映像より 抜粋書き起こし)ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39746&media_type=
8:55~ 
赤池議員:カルデロン・アラン、サラ父母はフィリピン生まれで、フィリピン時代から恋人関係で
あったと。マニラ時代の大学を中退して、日本で就労して多くの収入を得るために、ブローカー
から他人名義でフィリピン旅券を入手して、平成4年にサラさん、翌年平成5年にアランさんが
相次いで不法入国をしたと。
さらに、それぞれ他人名義で外国人登録までしてると。
そして、さらにさらに平成7年には、長女であるのり子さんが日本で生まれて、入管法の在留資
格取得を申請することなく、長女も不法残留となったと。
これ、3重の罪ということになるわけでありますが、これは間違いないでしょうか、局長?

石川入国管理局長:(略)最終判決の中でも記載されておりますので、間違いない事実だと思います。

赤池議員:さらに問題なのは、そのアラン・サラ両家の家族でありまして、カルデロンのアランさん
の家族は兄を除いて両親二人、姉一人が不法残留歴があると。姉は残留特別許可をもらって日
本に今現在いらっしゃると。
そしてサラさんの母親の家族は弟一人を除いて両親二人、弟、妹の四人に不法残留歴があると。
弟妹の二人は定住者の在留資格を得て、現在日本にいると。
カルデロン父母の両親家族はほとんどが不法入国、または不法残留したことがあって、現在日本
においても、この二人が入ってきた時に同居もしてると。
裁判の判決によると、親族関係にあるものが感化しあって、集団で入管法違反を繰り返していて、日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄であるということが、判決でも指摘をされているということでありますが、これは、入管当局としても事実でしょうか?認識なさってますか?

石川入国管理局長:(略)判決で指摘されているので、事実であろうと思います。
(略)
16:24~ 
赤池議員:なぜ長女だけ特別在留許可を出さなきゃいけなかったんですか?なぜ国外退去した父母には、短期間であれば、わざわざ上陸特別許可を付与して特別を扱いするんですか?私にはまったく理解できません!国民にこの事実をふまえてどう説明なさるのか?局長、答弁願います。

***
 これだけ問題のあるカルデロン一家を指示する理由は何ですか?犯罪者を助長させ、日本人に被害をもたらすだけではないですか?
 
NONAME 2009/04/19(Sun) 編集
無題
日の丸野郎、公園落書き、正当なデモを排除。
そして、犯罪者。これらはだめでしょう。
一体貴方達はどんな団体なんですか?
NONAME 2009/04/19(Sun) 編集
無題
あなた方左翼の「意思表示」だとかデモとか、他人に迷惑かけているって気付いてますか?
あなた方は自分は正義だと思ってらっしゃるでしょうが、犯罪行為を助長するようなデモや
反日丸出しのデモ(ごめん、意思表示って言うのかな?)はちょっと前にニュースをにぎわした、
あのオバサンにそっくりだよ
聞こえてきませんか

ひっこーし♪ひっこーし♪さっさとひっこーし♪
名前は無い<丶`∀´>ニダ 2009/04/19(Sun) 編集
ある移民受け入れ後の日常風景
YouTubeにて
ある移民受け入れ後の日常風景
これで検索すると・・・。
巡洋戦艦 URL 2009/04/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
4
12 13
25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/