Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]




黒パンさんとはもう何年も会ってませんでしたが、彼の企画で、高尾山で山桜の花見をするというので、友人たちと参加してきました。
意外なところで人と人とはつながってますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ在日の強制送還が現実味を帯びてきましたねwww

【国内】住民の通報に基づいて不法滞在の韓国人2人と中国人1人摘発・・・長野・諏訪[04/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239970305/

そうそう、小額ですが寄付させていただきました。在日特権を許さない市民の会に。
NONAME 2009/04/20(Mon) 編集
無題
ムキンポさんたちは何故、これらの事実を隠すのか?

1)のり子さんの父、母はフィリピンに居るときから恋人同士で両者結託して日本に不法入国を行い、共謀して不法滞在を行った。←計画的な犯罪


2)平成7年には、長女であるのり子さんが日本で生まれて、入管法の在留資格取得を申請することなく、長女も不法残留となった。←両親は不法滞在で子供を産めばどうなるか承知の上、計画的に妊娠、出産を行い、その後も届出を「自ら」放棄した。
 のりこさんは「不法滞在」という立場にしたのはのりこさんの両親。
 
 外国に来てわざわざトラブルを起している。

 さらに問題なのは、そのアラン・サラ両家の家族。カルデロンのアランさんの家族は兄を除いて両親二人、姉一人が不法残留歴がある。
そしてサラさんの母親の家族は弟一人を除いて両親二人、弟、妹の四人に不法残留歴がある。
カルデロン父母の両親家族はほとんどが不法入国、または不法残留したことがあって、現在日本においても、この二人が入ってきた時に同居もしてると。
裁判の判決によると、親族関係にあるものが感化しあって、集団で入管法違反を繰り返していて、日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄。

 むきんぽさん、何故、都合の悪いことは隠すのですか?
NONAME 2009/04/20(Mon) 編集
無題
以下の事が探偵ファイルに書かれていたのですが、なぜ都合の悪いことは隠しているのでしょうか?

・日本で就労して多くの収入を得るためブローカーから他人名義でフィリピン旅券を入手
・平成4年にサラ、翌平成5年にアランが相次いで不法入国。それぞれ他人名義で外国人登録までしている
・平成7年に長女のり子が日本で生まれ、入管法の在留資格取得を申請することなく長女も不法残留となった
これで3重の罪だが、さらに

・アランの家族は兄を除き両親二人・姉一人に、サラの母親の家族は弟一人を除き両親二人・弟・妹の四人に不法残留歴がある。

とのこと。

そして、判決では
「親族関係にあるものが感化しあって集団で入管法違反を繰り返しており、日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄である」
と指摘されているという。

ムキンポさんも都合が悪くなると隠すんですね。
一市民 2009/04/21(Tue) 編集
ムキンポさん質問に答えて。
なんで都合のわるいことは答えないの?
NONAME 2009/04/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/