Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
四谷駅前


ホテル・ニューオータニ前


この行動とは直接関係ないけど、参加者に「外国人追い出しデモ反対行動」救援会のチラシを配ってたら、向こうからわざわざ声をかけてくださる方がいて、がんばってください、と1人で5.000円もカンパしてくれました。なんか感激。

「外国人追い出しデモ反対行動」救援会
http://d.hatena.ne.jp/oidashino/

生きることは犯罪じゃない! NO ONE is ILLEGAL
http://www.mkimpo.com/diary/2009/warabi_09-04-11.html

夜は<パレスティナに献花を! 4月17日の声>に行きました。
http://www.mkimpo.com/diary/2009/vox2009-04-17.html

-------------------------------------------
「アフガン戦争のためのパキスタン支援はやめよう」要請行動
4月17日、東京で「パキスタン・フレンズ閣僚会合及び支援国会合」が開かれます。これに対し、WORLD PEACE NOWは以下の要請行動を行います。ご参加を呼びかけます。
「アフガン戦争のためのパキスタン支援はやめよう」
日時:4月17日(金)午前11時集合
集合場所:JR四ツ谷駅麹町口
呼びかけ:WORLD PEACE NOW
-------------------------------------------

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自作自演ぽいですな。
NONAME 2009/04/18(Sat) 編集
無題
日本人拉致被害者を取り返すデモはしないの?
拉致被害者支援の行動は何もしないの?
ロシアや韓国に殺された日本人漁師さんたちの支援はしないの?

なんで日本人よりも外人優先なの?
外人を救うべきは、日本ではなく、彼らの帰属する国じゃないの?

あなたたちのやってることはおかしいよ。
NONAME 2009/04/18(Sat) 編集
無題
NONAMEさん
いっぱいコメントしてきて、寂しいんだね。
皆、忙しくてあまりかまってあげられなくてごめんね。
きっと普段辛い事ばかりだから、スネでみせちゃうんだと思うけど、元気だしてね。幸せになれるといいね。
真昼 2009/04/19(Sun) 編集
まだ性懲りもなく印象操作するか。
×外国人追い出しデモ
ダウト。
敢えて言うなら
○"犯罪"外国人お断りデモ

これですら、正確さを欠く表現だ。
巡洋戦艦 2009/04/19(Sun) 編集
無題
NONAMEさん
また名前かえたのね。
真昼 2009/04/19(Sun) 編集
真昼 さんへ
真昼さん
 NONAME ってのは、名前に何も入力しなかったらデフォルトで出るものですよ。
NONAMEさんが皆同じ人だと思ってる?

 ネットに弱い中高年サヨク丸出しですね。
 きっと、2ちゃんねるの「名無しさん」やいろんな掲示板の「通りすがり」も全員同一人物だと思ってるんでしょうね。
NONAME 2009/04/19(Sun) 編集
無題
あはは、乗ってきてやんの。
ムキになってるねー。
お前があまりにも卑劣で汚らしい人間だからおちょくってやったんだよ。
お前が正義語るんじゃねーよ。女の子弱い者イジメしてまだ自分を正当化すんの?
お前がいくら調子こいたって誰もお前が正しいなんて思わないよ。自分の考えを主張したいならもっと正々堂々とやらなきゃブザマなだけ。
自分より強いものに向かって行けよ。
俺、もうこのブログ見ないから、お前もとっとと消えな!じゃーな、臆病者!
真昼 2009/04/19(Sun) 編集
真昼さんへ
 左翼の最後っ屁ですね。
 「NONAMEは同一人物でなかったニダか?ウリが信じていたものは幻だったニダ」泣きながら逃亡しているさまが目に浮かびます。
 不法入国、不法滞在者が法に照らし合わせて国外退去を命じられただけの話なのに、「女の子を苛めている」と話を摩り替えるのはどうしてですか?
 ま、世論はカルデロン一家およびその支持者には逆風なわけですが。
 のりこさんの両親は、のりこさんを日本に帰化させて、自分たちは永住権を取ろうと目論んでいると報道されていますね。恐ろしい。
蕨市民ではありませんが 2009/04/20(Mon) 編集
無題
>のりこさんの両親は、のりこさんを日本に帰化させて、自分たちは永住権を取ろうと目論んでいると報道されていますね。

本当ですか?それじゃあ合法的に日本で暮らそうというのですね。いいことじゃないですか。まさしく終わりよければ全てよしになりますね。

>恐ろしい。

すみません。意味が分からないです。なにが恐ろしいのですか?
erkin 2009/04/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
4
12 13
25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/