Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]


「外国人追い出しデモ反対行動」救援会
http://d.hatena.ne.jp/oidashino/

生きることは犯罪じゃない! NO ONE is ILLEGAL
http://www.mkimpo.com/diary/2009/warabi_09-04-11.html

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルデロン一家への退去強制令書発付処分取消等請求事件(平成20年1月東京地裁判決)より抜粋

原告父の父、母、姉は、本邦における不法残留歴がある。
原告母の父、母、弟2名、妹2名は、本邦への不法入国又は不法残留歴がある。
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1239625119/209

原告父及び原告母は、これまで、合計300万円を超える金銭を本国に居住する家族に送金している。
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1239625119/210

さらに、原告父及び原告母並びにその両親等の家族は、そのほとんどの者が本邦に不法入国又は不法残留
をしたことがあり、本邦において同居をするなどしていたことに照らすと、親族関係にあるものが感化し合って
集団で入管法違反を敢行していたともいえ、出入国管理制度を遵守しようという意識が極めて希薄であるといわ
ざるを得ない。
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1239625119/213

そもそも外国で長く生活をした子女が本国に戻った際に、同じような困難に直面することがあるのは、
原告子に限られたものではないこと、
原告父及び原告母は本国において生まれ育ち、そこでの生活習慣等に慣れ
親しんでいる上、原告父及び原告母にはそれぞれ親兄弟がいてこれら本国に居住する者からの支援を期待できる
さらに原告子は裁決当時11歳で、いまだ可塑性に富む年齢であることをも併せ考慮すると、本国の言語、
生活、社会及び文化等に順応して、本国に帰国した当初の困難を克服することは十分に可能なものと解するのが
相当である。
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1239625119/214

 11歳の時点で国外退去処分は決定していたのに、ずるずる14歳まで居座り続けたのは誰??
 のりこさんの父、母だけではなく、一族郎党もこんなことを??
 こんな人たちだったの?すごく怖い~~。
 海外送金されたお金も、日本で消費されていたらもっと景気が上向くんじゃないの?(カルデロンさんだけじゃないでしょ?こういう送金しているのは。合算すれば何百億円という単位になるのでは?)
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
正しい名称を使いましょう
「外国人追い出しデモ」ではなく、正しくは「犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市」みたいですね。

 勝手なレッテル張りはよろしくないと思いますよ。
 あなた方がやっている、犯罪者を支援し、日本人の生活を危険に陥れる行動には反対です。
 外国人犯罪者の被害者にはどうやって償うつもりですか?
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
無題
君達の仲間がやったことは犯罪です。
人の物を取ってはいけないと、小学生のころ親から教えてもらえなかったのですか??
暴力を振るってはだめと習いませんでしたか?
ルールは守れと教わりませんでしたか?
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
無題
犯罪者必死だな。
君達は間違いなく犯罪者集団ですから、左翼ですらない。
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
無題
どうやら、管理人たちは
勝手に家に上がりこんで生活しても怒らないそうだ。
それどころか出て行けって言うだけで犯罪行為らしいぞ。
子供をこしらえてしまえば問題ないらしい。
素晴らしい人だな、仕事がなくなったら転がりこむとしよう
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
無題
「13歳の娘を親と引き離すのは人権侵害だ」とか、綺麗ごとを言ってるけど カルデロンの本音は娘を日本に残して、帰化させてまた日本に住み着きたいってのが本音でしょう。
治安、学習、生活環境もいい 本国で働くより数十倍稼げるからそりゃ日本から出たくないわ。
カルデロンから話しを聞いたフィリピン人不法入国、滞在者が増えないといいですけど。
「弱者を救う」のが指命なのはいいんですが、日本を壊さないでくださいね。
NONAME 2009/04/16(Thu) 編集
無題
http://d.hatena.ne.jp/oidashino/
4月11日、外国人「追い出しデモ」に抗議した二人の男性が埼玉県警蕨署に逮捕される事件が起きました。ひとりは「追い出しデモ」の主催者が掲げていた紙製の横断幕を「盗んだ」容疑で、もうひとりはそのおよそ3時間後、公務執行妨害容疑での逮捕でした。彼らの友人として、私たちは両名の救援を呼びかけるとともに、彼らの行動の意義と逮捕の不当性を訴え、埼玉県警に即時釈放を求めます。




えっと、もしかして、盗んでいないと主張しているのですか??
serch 2009/04/17(Fri) 編集
民族差別を許さない
--------------------------------------
民族差別を許さない

一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。

維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。

平成21年4月13日

維新政党・新風
--------------------------------------

「卑小なる民族差別主義者」って誰のことですか?
NONAME 2009/04/17(Fri) 編集
何かと思えば
口汚い罵声が聞こえないように、音声を消して音楽を流している極左スペシャル編集版ですか。

それにしても、「日の丸野郎!」は受けましたね。
そのうちTシャツにでもなるんじゃないですか。
一都民 2009/04/17(Fri) 編集
九条ネットもお笑い集団
新風はネットウヨからも笑いのネタにされてるというのにwww
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3906/shimpu/index.html
マジで反対運動するとは・・・イタイ左翼だなあ

ゼリー&カンパ 2009/04/17(Fri) 編集
私もページに掲載しました!
ムキンポさん!
私もページに掲載させていただきました。
今日のWORLD PEACE NOW要請行動でのカンパは嬉しいですね。
何処かで誰かがしっかりと見ていてくれる
そう信じられることを私も嬉しく思いました。
明日も晴れ URL 2009/04/17(Fri) 編集
無題
募金のお願いしてるけど、適正に使われるの?
なんか貴方達犯罪者集団の行動資金になるだけじゃないの?
NONAME 2009/04/17(Fri) 編集
無題
 生きることは犯罪じゃない!ですけれども、偽造パスポートで日本に入国してビザなしで滞在するのは犯罪です。

 裁判所命令に背いてずるずる違法な滞在を続けたのも問題ですね。
 生きることは犯罪じゃないですが、生きているものは罪を犯すことはあるし、罪を犯したら償わねばなりません。
NONAME 2009/04/17(Fri) 編集
のりこちゃん、ごめんね
オーバーステイと13才の少女にデモをすることと、どっちが重罪だろうか。
私はひとりの日本人として、こんなことでデモをする「非国民」を日本の恥だと思う。恥ずかしい!
日本に住みたいといってくれる外国の人々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ブーゲンビリア URL 2009/04/17(Fri) 編集
無題
オーバーステイ? 不正入国なんですが...。
あなた方半日左翼のやり口は、日本に住みたいといってくれる
『正規の手段で入国された』
外国の人々に失礼で申し訳ない気持ちになりますよね。

デモは正当な手続きで行っていますよ。
いつも自分らがやっていることを逆にやられると異常に過剰反応をしめすのですね。
NONAME 2009/04/17(Fri) 編集
密入国者
違法行為を見逃す左翼はみんな、アメリカへの密入国者である新島襄の建てた同志社の卒業生なのだろう。
サヨク撲滅 2009/04/18(Sat) 編集
半日左翼?
あ、半日左翼??笑えますた・・・
本当にありがとうございました。
さようなら。
ブーゲンビリア URL 2009/04/18(Sat) 編集
ムネオ日記
2009年4月14日(火)
鈴 木 宗 男
 昨日のテレビ報道は、夕方から夜にかけて、日本生まれのフィリピン人で、特別在留許可を受けたカルデロン・のり子さん(13)の両親が、不法滞在により強制退去処分を受けたことで成田から出発し、それを見送るのり子さんの姿が映し出されていた。多くの人が涙したことだろう。
 のり子さんが「いつもお帰りと言ってくれる両親がいなくなり、お母さんの料理も食べられない。見送りはつらい」と語る姿をテレビで観た人は、どんな思いでいただろうか。法治国家と言い、法律があるからと杓子定規(しゃくしじょうぎ)、事務的な判断をすることが、正しく賢明なことだったのか。せめてのり子さんが義務教育を終えるまで、特別の配慮をしても良かったのではないかと私は考えるのだが。
 かつて「人の命は地球より重い」と言って超法規的措置をとり、テロリスト、実行犯をみすみす逃がした事がある日本である。もっと人間的、人道的配慮があってもいいのではと、自問自答するものである。
NONAME 2009/04/18(Sat) 編集
無題
この団体の人たちは人権人権というが日本人拉致事件とかどうおもうんですかね?
NONAME 2009/04/18(Sat) 編集
無題
のりこさんに対してデモ行進をやったのではなく、偽造パスポート作成、不法入国、不法滞在という「罪」に対してでもをやったわけで。
 それを「13歳の少女に」と話を摩り替えるなりすまし。
 日本が恥ずかしいのなら、他の国に行けばいいじゃないですか。何故、帰国事業の時に帰らなかったの?

 さらにのりこさん一族は、よってたかって日本に不法入国、不法滞在を繰り返している。こういうのって「札付き」っていうんじゃないの?のりこさんもそういう一族の一員なんだよね。
だから平気で「日本語しか話せない」「母親が逮捕されるまで自分を日本人だと思っていた」「私の名前はカルデロンのりこ」とか、事実ではないことをいえるんだね。

のりこさんたちの何が怖いかって、のりこさんの両親は、入国の時から始まって「あなたの名前はアラン・カルデロンさんですか?」とか聞かれる機会は沢山あったわけですよね?入国、職探し、住民登録とか。
 そのたびに、平気で「そうです」と、嘘を言ってたわけでしょ?何十回、何百回と。
 よくそんなことができるなぁ。
NONAME 2009/04/18(Sat) 編集
右派のマイノリティの人への言動が怖すぎる
障がいを持つ人や外国人たちの少数者に対する姿勢が右派はひどいです。「外国人追い出しデモ」はのりこさんの中学校も通り罵声を浴びせたそうですね。右派は“道徳”を掲げますが、“道徳を人に求むる時そこに道徳なし”そのまんまです。
meitei 2009/04/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/