Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[2] [3] [4] [5] [6] [7]




↑の2枚は、新宿区役所脇のポスター掲示場で撮りました。



↑の写真は、昨年9月、Naked Loftでの下記イヴェントで撮りました。
Galleria Kamex で「外山恒一」が人気のようなので、ここに再録しておきます。
僕が彼と初めて会ったのはこのときだったかな。

2006年9月15日(金)
衆議院議員・保坂展人が吠える!月例新宿ライブトーク
「保坂展人・世直しトーク2006!Vol.8~愛国心とは何か」
【ゲスト】鈴木邦男(「一水会」顧問・評論家)
【ホスト】保坂展人(衆議院議員)

拍手[0回]

新宿区役所ポスター掲示場


日比谷公園ポスター掲示場

拍手[0回]

◇ 浅野史郎候補 1





朝8時過ぎ、いつものようにエクセルシオール・カフェで朝食を食べる前に、カフェのはす向かいにある浅野史郎事務所に立ち寄り、ちょうど出てきた女性に、第一声は何時頃ですか? と訊いたら、9時に都庁前です、と言うので、まずは腹ごしらえして、9時前、第一本庁舎前に着く。
9時15分頃、浅野候補がようやく庁舎から出てきたが、なかなか宣伝車に乗って演説を始めないので、まずは黒川紀章候補の様子を窺いに第二本庁舎前に移動する。

◇ 黒川紀章候補







◇ 浅野史郎候補 2





◇ 吉田万三候補









浅野史郎候補 → 黒川紀章候補 → 浅野史郎候補 → 吉田万三候補とその第一声の様子を見てまわったが、ギャラリー(取材含む)の数は黒川候補を1とするなら、浅野候補はその10倍、吉田候補はさらにその10倍いた。
吉田候補には志位和夫が応援に来てたが、昨日の日比谷野音(WPN 3.21)よりひょっとして人数多かったんじゃないかな。
取材陣は浅野候補が一番多かったかも。
浅野候補、もっとがんばらないとダメですね。
これはもう平野悠席亭に(笑)新宿勝手連をつくってもらうしかありません!

◇ 浅野史郎候補 3



帰り道、新宿南口で信号待ちしてるところを偶然自転車で追い抜いて撮りました。
わざわざ身を乗り出してポーズをとってくれましたよ。
ほんと選挙を楽しんでる感じですね。

◇ ドクター・中松候補



これは新宿東口、新宿通り上です。
写真撮ってたら、女の人がクルマの窓を開けて手を振ってくれたけど、ドクター・中松候補本人が乗ってるかどうかは確認できませんでした。

◇ 新宿区役所ポスター掲示場



朝10時30分ちょっと前の時点で石原慎太郎候補と吉田万三候補のみ貼られてました。
夕方4時過ぎの時点では浅野史郎候補が増えて3枚になってました。
外山恒一候補はまだかなあ。

拍手[0回]





のんびりしてたら着いたときにはすでに11時をまわってて、とうてい事務所内に入れる状態ではなかった。
ガラス越しに見れたので(音もスピーカーから聞こえる)、とりあえず写真だけ撮って帰りました。

一旦家に戻って、1時からの反戦討論会に向かう道すがら、もしかしたら事務所開きがちょうど終わって、浅野氏他、皆、事務所の外に出てきて、中に入れなかった人たちもいっしょに、がんばろう! でもしてないかなと思い、12時5分くらい前に、もう1度前を通ってみたけど、すでに解散した後でした。
ちゃんと12時までやれよ~。

浅野史郎事務所開き
3月18日 11:00~12:00
東京都新宿区西新宿1丁目3-14
http://asano46.exblog.jp/

拍手[0回]



いきなりエルヴィス・プレスリーを歌いながら登場した。
少なくともコイズミよりははるかにうまいね。



ちょっとわかりづらいけど、浅野史郎氏と保坂展人氏。
プレスリーを歌いながらステージに登場したかと思ったら、すぐにマイクを握って客席まで降りてって自らインタヴューを始めちゃうというフットワークの軽さでした。

『王様は裸じゃないか!!』
~新宿から石原都政を倒そう!・少数派総決起集会~

報告:山本夜羽音(マンガ家/DOXA)/要友紀子(セックスワーカー支援グループ"swash"メンバー)/關根美子(外国人住民と共に生きる道を考える印刷屋さん)/保坂展人(社民党衆院議員/国会内少数派w)
*追加ゲスト! 松沢呉一(ライター)/渋井哲也(ライター)/張由紀夫(コミュニティセンター"akta"ディクターfrom新宿2丁目)/浅野史郎(前宮城県知事/慶応大学教授)他

呼びかけ 山本夜羽音(王様は裸じゃないか!!)
《http://nakedking2007.blog96.fc2.com/》
カシマ3号(VOICE OF 中央線)
《http://voiceforchange.blog96.fc2.com/》

拍手[0回]





政見放送のデモ版みたいな映像(約4分)の上映をしたんだけど、これがまったく爆笑だった。
こういうのがNHKで「お茶の間」に流れたらすばらしいですね。
供託金300万円集めおおせて、是非、都知事選出馬してクダサレ。
投票は浅野史郎氏の方にするかもしれないけど、応援してます(笑)。

「政府転覆共同謀議」
3月1日(木) ネイキッドロフト(新宿)
午後6時半開場、7時半開演、10時半頃まで
出演 外山恒一 鈴木邦男 スガ秀実 山本夜羽音(司会)

前衛政治家・外山恒一 ブログ
http://www.warewaredan.com/blog/

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
13
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/