Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


新宿区役所で都知事選の期日前投票してきました。
石原慎太郎候補は僕の予想では3票しか票をとれません。





新宿西口に東国原英夫候補がいらっしゃいました。
写真を撮ってたら、手を伸ばしてきたので、握手しちゃいました。
ぽわんとした手の感触でした。
ごめんなさい。すでに小池あきら候補に期日前投票しちゃいました。



「やわらかおふろおもちゃ」です。
上から、ペンギン、イルカ、カメちゃんです。
東中野のライフの中にある100円ショップで売ってました。
水鉄砲にもなるそうです。
これで100円は安すぎます!

拍手[1回]



四谷区民センター前のポスター掲示場です。
僕が見た中ではポスター8枚貼ってあるのが最多掲示でした。
新宿区役所前のポスター掲示場は7枚しか貼ってなかった。
「攘夷」ってのがぶっ飛んでます。
「排日」を心配しろっての。

【追記 3/30】
日比谷公園外周にあるポスター掲示場です。
ドクター・中松候補のポスター初めて見ました。

拍手[0回]



夕方4時頃、新宿区役所のポスター掲示場を見にいったら、まだ3枚しか貼ってませんでした。
東国原英夫候補、出遅れてる?
石原慎太郎候補は4番だから、入れるとたぶん死票になると思います。
僕の予想ではたぶん3票くらいしか入らない。



東国原候補、いらっしゃいました。
午後7時半頃、新宿1丁目で撮影しました。

小池晃候補、貼る区画、間違えてない?
8番なの、9番なの?

8番か9番の候補に一票を投じたいと思います。

拍手[2回]



夕闇が迫りつつあったのとあわてて撮ったのとでぼけぼけの写真になってしまいました。

衆議院がいつ解散になるかわからないから、とすでに選挙運動を始動しているようでした。

唯一ネ申又吉イエス・フォト・コレクション2004
http://www.mkimpo.com/diary/2004/matayoshi2004.html

拍手[0回]





小泉大好きの一市民・山内和彦(40歳)が川崎市議会議員補欠選挙に立候補したときのドキュメンタリーだけど、自民党、よくここまで撮影を許可した、というくらい選挙運動の内情をさらけ出してて、なかなか笑える作品でした。
小泉も自民党も大嫌いの僕なのに、なぜか映画の終盤、自民(山内)vs.民主(名前忘れた)の大接戦となって、つい(笑)、山内がんばれ、と思ってしまったから、自民党がほぼ戦後一貫して政権与党についてたのもむべなるかな?
2時間の作品ということだったけど、もっと大胆に編集して、1時間半くらいにまとめられたんじゃないかとも思った。
シアター・イメージフォーラムで8月17日(金)まで。

映画『選挙』
http://www.laboratoryx.us/campaignjp/
東京発「世界の貨幣と切手」
From TOKYO,"Currency and Stamps of the World"
http://www.asahi-net.or.jp/~FT8K-YMUC/

拍手[0回]



僕はここで投票したんじゃないけどね。
ちなみに東京選挙区は川田龍平氏、比例区は9条ネットのZAKIさんに入れました。
結果はどうかな。

拍手[0回]

川田龍平候補


美女と野獣?


川田龍平候補&サポーターたち


9条ネット ZAKI候補


川田龍平候補&永六輔さん


喜納昌吉ライヴ


フジモリ選挙カー「デヴィ夫人も応援しています。」


日本は二重国籍を認めてないはずなのに、他国で大統領まで務めた方が、なんで日本で国政選挙に出られるのか、さっぱQ。
これも「人命は地球より重い」超法規的措置の一種?
だったら欧米並みに日本も難民を受け容れろよ、って思うが。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/