Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
東條由布子候補@竹下口交差点


ドクター・中松候補


ZAKI候補&マック赤坂選挙カー


9条ネット ZAKI候補


あだっちのディジュリドゥ


舛添要一候補


大河原雅子候補と菅直人代表代行

拍手[0回]

@伊勢丹前


この方とは曰く因縁があって、複雑な感懐をもってるのだけど、とりあえずその辺は曖昧にして、がんばってください、とディプロマティックな挨拶を述べたら、ピース・サインをつくってくださいました。
曰く因縁の件について、それでもとりあえず軽く触れたら、あれはデッチアゲです、と言下に否定してました。
ムキンポ掲示板をGalleria Kamexから見始めた人には意味不明な話題だろうけどね。
あの頃、親しかった方がたは今はどこにいるのやら。

有田芳生の今夜もほろ酔い
http://www.web-arita.com/

※曰く因縁の件については「MOKUMOKU文書」で検索すると何か出てくるかもね。
どんな事件だったかもう4分の3か5分の4くらい忘れちゃったけど。

拍手[1回]



この後、桃色ゲリラの増山麗奈さんが応援に来るとか来ないとかいう話を聞いたけど、僕は渋谷に6時30分までに行く用事があったので、確認してません。

野生化の時代  ZAKIのblog
http://zaki.seesaa.net/

拍手[0回]



防衛省行動の帰り、四谷の事務所前で川田龍平候補にばったり遭遇。
こころよく記念撮影に応じてくださいました。
(ほんとは川田候補と小林イチロウ氏が並んだところを撮影させてもらおうと思ったら、小林氏が、僕はいい、と逃げるのでこういう形になった)
是非とも国会で大活躍していただきたい候補者です。

川田龍平を応援する会
http://www.ryuheikawada.jp/

拍手[0回]

六本木ヒルズ前


今日はグッドウィルユニオンの呼びかけで午後4時から5時過ぎまで「折口ちょっとこい! ピンはねと不安定化に抗議する六本木緊急行動」が六本木ヒルズ→東京ミッドタウンと行われた。
六本木ヒルズ前の行動には福島瑞穂党首をはじめ社民党の候補者2人(杉浦ひとみさん&上原公子さん)も応援に駆けつけた。
写真たくさん撮ってきたので、後ほどまたご紹介します。

Spiders’ Nest -- フリーター全般労働組合
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/

丸山和也選挙事務所


東京ミッドタウンの道路(外苑東通りかな)を隔てた反対側に丸山和也選挙事務所があった。
本人はたぶんいなかったけどね。

女性党


女性党も熱心に情宣してました。

拍手[0回]







《 9条ネット遊説日程 》

7・21 安倍政権をぶっとばせ! 
         新宿東口フェスタ・9条ネット

みんな集り!みんなでアピール
殺すな!消すな憲法9条

と き : 7月21日(土)3時~5時
場 所:新宿駅東口

 7月21日(土)、9ネットは新宿駅東口に総結集します。
 共同代表、神田香織さん、早苗NENEさん、國弘正雄さん、若松孝二さんはじめ、多くの応援団が駆けつけます。
 憲法は変えたらどうか、という人も交えた、改憲是非のバトル・トークも刺激的です。

--------------フェスタ参加のみなさん(一部)--------------

■司会 神田香織(講談師)

  ■津軽三味線 摂津正

    ■憲法トーク・バトル
      鈴木邦男(一水会)VS憲法9条いのちの論客

      ■門間幸枝とピースシンガーズ演奏 

        ■応援団から  鈴木伶子(キリスト者平和ネット)
             若松孝二(映画監督)
             國弘正雄(元参院議員)

          ■歌「さよなら戦争」・早苗NENE

            ■アピール   

       なお、多くの方に参加をお願いしています。

http://9jo-net.org/topics/070721.htm

拍手[0回]

ドクター・中松候補@新宿西口




テーマ・ソング(?)は流れてたけど、ぴょんぴょん跳ねてませんでした。

Dr.NakaMats.Com
http://dr.nakamats.com/

自由民主党広報板@中野通り


「福本アジア」氏も自民比例から出てるんだね。

↓6月25日に新宿通りで撮影


↓そのときのGalleria Kamex掲示板への僕の書き込み
-------------------------------------------------------------------
福本アジア 33才 名前: かめよーん。 [2007/06/25,16:56:26] No.14063 返信

何この人? 本名なの? すごい名前だね。

ちなみに画面左側に仮囲い(上部が黄色いくて下部が白)が見えるけど、ここは「駐日本 韓國文化院 新築工事」の現場。

肉眼ではドコモ・タワーも見えたんだけど、光っちゃってて映ってないな。
-------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/