Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
◇ 浅野史郎候補 1





朝8時過ぎ、いつものようにエクセルシオール・カフェで朝食を食べる前に、カフェのはす向かいにある浅野史郎事務所に立ち寄り、ちょうど出てきた女性に、第一声は何時頃ですか? と訊いたら、9時に都庁前です、と言うので、まずは腹ごしらえして、9時前、第一本庁舎前に着く。
9時15分頃、浅野候補がようやく庁舎から出てきたが、なかなか宣伝車に乗って演説を始めないので、まずは黒川紀章候補の様子を窺いに第二本庁舎前に移動する。

◇ 黒川紀章候補







◇ 浅野史郎候補 2





◇ 吉田万三候補









浅野史郎候補 → 黒川紀章候補 → 浅野史郎候補 → 吉田万三候補とその第一声の様子を見てまわったが、ギャラリー(取材含む)の数は黒川候補を1とするなら、浅野候補はその10倍、吉田候補はさらにその10倍いた。
吉田候補には志位和夫が応援に来てたが、昨日の日比谷野音(WPN 3.21)よりひょっとして人数多かったんじゃないかな。
取材陣は浅野候補が一番多かったかも。
浅野候補、もっとがんばらないとダメですね。
これはもう平野悠席亭に(笑)新宿勝手連をつくってもらうしかありません!

◇ 浅野史郎候補 3



帰り道、新宿南口で信号待ちしてるところを偶然自転車で追い抜いて撮りました。
わざわざ身を乗り出してポーズをとってくれましたよ。
ほんと選挙を楽しんでる感じですね。

◇ ドクター・中松候補



これは新宿東口、新宿通り上です。
写真撮ってたら、女の人がクルマの窓を開けて手を振ってくれたけど、ドクター・中松候補本人が乗ってるかどうかは確認できませんでした。

◇ 新宿区役所ポスター掲示場



朝10時30分ちょっと前の時点で石原慎太郎候補と吉田万三候補のみ貼られてました。
夕方4時過ぎの時点では浅野史郎候補が増えて3枚になってました。
外山恒一候補はまだかなあ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/