Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
◇ドクター・中松候補


東口で5時25分頃撮影。
左奥に見えるのは浅野史郎陣営の選挙カー。



どんどん写真撮ってください、とカメラ小僧にはうれしいことをしきりと言ってました。
明日の選挙はドクター・中松、ってのも連呼してたな。

◇石原慎太郎陣営


朝日新聞の当日の朝刊によると、6時から浅野史郎候補が東口で、6時半から石原慎太郎候補が西口で最後の演説をするとのことでした。

◇新宿西口勝手連


毎週土曜、午後5時から7時まで、新宿西口意思表示があります。
http://www.seiko-jiro.net/

◇浅野史郎候補


6時10分頃、浅野史郎候補、新宿東口に現る。



八代英太氏も応援に。

◇共生新党の選挙カー


石原慎太郎候補の最後の演説を見物しに、予定時間ちょうどに東口から西口に移動しました。
石原候補が現れるまで、場つなぎの弁士が何か演説してる前を共生新党の選挙カーがときどき通り過ぎ、そのたびに石原陣営の弁士の姿が隠れてちょっとヒューモラス。
僕の位置からは顔まで確認できなかったけど、丸窓から姿を見せてるのは黒川紀章候補かな。

◇アナルコミクス


石原慎太郎候補の登場を7時10分まで40分も待ってたけど、一向に現れない。
いい加減うんざりしてたところ、後ろの方が騒然として、しきりとヤジが。
何て言ってたのかはっきり聴きとれなかったけど、慎太郎、早く来い! とでも叫んでたのかな。



人混みを掻き分け近寄ってみると、青い色の人たちが(笑)。
結局、石原候補の姿、見れなかった(帰宅後にTVで見たら7時半頃来たみたい)。
ちなみに画面中央やや下部の電光掲示板には「東京から日本を変える会」と書いてある。
その左で演説してるのは佐々淳行か。

◇浅野史郎候補、再び


東口の方が面白いぞ、と電話があり、東口に戻ってみると、確かに大物政治家揃い踏みで盛り上がってる。



ギャラリーの数では石原陣営に負けてたけど、熱気はこっちの方があったかも。
何しろあっちは本人がなかなか現れないので、皆さん、だいぶいらついて、御大の姿を見ないまま帰っていく人の姿がちらほら。

◇黒川紀章候補


8時過ぎ、東口に共生新党の選挙カーが。



黒川紀章候補の隣りは若尾文子さんかな。



新宿通りを伊勢丹方面に走り去って行きました。

◇カルトなミュージシャン


3枚上の共生新党の選挙カーの写真にもいっしょに写ってるけど、どこのどなたか知りませんけど、雨の降る中、カルトな雰囲気を醸し出してました。
選挙にはたぶんまるで関係ありません。

◇この日、最後に撮った1枚


浅野史郎選挙事務所の前でぁゃιぃ2人と記念撮影したのが9時ちょっと前。
このときにはすでに雨あがってたね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/