Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[601] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]


ビックリしますた。
地階でエレヴェイターに乗りました。
停止階でちょっと着飾ったおばさま方が新たに乗り込んでくるたびに、案内係が、「皇后さまと子どもたち写真展」でしたら最後尾は7階でございます、と誇らしげに案内いたします。
最初から乗ってたおばさま方と新たに乗ってきたおばさま方と知らない同士なのにエレヴェイターのカゴ内でいきなりなかよく会話を始め、上階に停止するにつれ、その会話の輪が拡がっていきます。
あら、写真展は8階じゃないの? 昨日TVで写真展の紹介やってたでしょ、それで列が7階までつづいてるんですよ。あらあら、そうなんですか。でもTVでは以前から写真展の紹介してたわよねえ。いえいえ、昨日は皇后さまのお誕生日でしたでしょ、それで紹介をちょっと長めにやったんですよ。土曜日に両陛下が3人のお子さま方と展示を見てまわられてましたよね、それでじゃないかしら。。。
僕もそのためにわざわざ来たので、7階で降りようかとちょっと迷いましたが、並ぶくらいならもうすでに見る気なくしてたので、8階で降りてこの写真だけ撮りました。
行列を逆にたどって最後尾まで探訪しましたが、列はこの何倍もありました。

皇后さまと子どもたち写真展
期間:10月27日(月)まで
場所:日本橋タカシマヤ 8階 ギャラリー
※最終日は午後6時閉会。
主催:毎日新聞社
〈入場無料〉
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event2/



夜、新宿東口で見つけました。
9/29というとちょうど僕が朝鮮に行ってたときですが、こんな事件あったんですね。
もちろん僕はまったく支持しませんけど。

右翼民族派総合情報ブログ
http://shinkoku.exblog.jp/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/