Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]




今日は夜は『ルーフトップ』の原稿を書かなくてはいけないし、両作品とも横浜ですでに1度観てるし、映画自体は観るつもりなかったのですが、やはり観光左翼の唯一人者として上映会探訪に行かないわけにはいかないだろう、と自転車で夜道をようやく代々木八幡区民会館に辿りついたら、あたりが何やらバカに静かです。
がちょーん。上映中止でした。
職員は、横浜は知らないけど、渋谷区は16日に裁判に勝った、と無表情ながらもどことなく得意げな様子。
11/1の本町区民会館も当然上映はないそうです。
裁判の詳細は不明なれど、高裁、最高裁と監督がんばれ!

----------------------------------------------------------------
月刊『創』トークライブ
「言論の格闘技」
●第1部 19時~
格闘技愛好家同士が熱く語り合う!
【出演】田代まさし(元タレント)×吉田豪(コラムニスト)
●第2部 21時~
天皇タブーと映画「天皇伝説」上映中止
【出演】渡辺文樹(監督)×鈴木邦男(新右翼)
【総合司会】篠田博之(『創』編集長)
Open 18:30/Start 19:00
前売¥1700 / 当日¥2000(共に飲食代別)
前売券は10/11(土)より全国ローソンチケットで発売(Lコード: 39645)
LOFT/PLUS ONE
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!
11/1も上映無しですか‥‥
とんとんまくーと 2008/10/20(Mon) 編集
11/1の上映
職員はそう言ってたけど、監督がこの前みたいに仮処分の申請みたいなことしてもう1度勝てば、上映可能なんじゃないのかなあ。
今後の「創」ブログに注目ですね。
kame 2008/10/20(Mon) 編集
私も行ってみました
6時過ぎ、会場に着いたと同時に車が2台横付けされ、背広姿の男性が何人か入り口の方に行きました。
すでに2台止まっていて、うち1台には男性二人が
乗っていて前方を見ていました。
何だか怖くなって、職員に事情も聞かずに帰ってきてしまいました。しばらく様子を見ていればよかった…。
かっぴー 2008/10/20(Mon) 編集
……あに?
なんと、今さらまた中止なんですか?
「せっかく観れるようになったのに、今日仕事で行けねーよお(泣)」ってことで1日に行くつもりで切り替えていたのに(怒)。
こうなったらロフトかアワ×ラかMed×Rにでも焚きつけてやってもらうしかないかな。
岩本太郎 URL 2008/10/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/