Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]


興味あったので、雨の中とぼとぼ歩いて、覗いてきました。
案内には13:30~17:00とあったけど、長すぎー、と思ったので、3時過ぎに会場に着いて、僕は賛助会員なので議決権とか選挙権とかたぶんないんだろーな、と思いつつ、休憩時間まで1時間あまり拝聴してました。
そこで途中退席してしまったので、その後、各議案がどのように承認されたのかされなかったのか、新執行部に誰が選ばれたのか、わかりませんが、いずれ(今晩?)公表されるのでしょう。
活動を効果的に展開していくうえで重要なことなんだろうけど、規約とかめんどくさ、というのが正直な僕の感想でした。

フリーター全般労働組合
http://freeter-union.org/union/
Spiders’ Nest :: フリーター全般労働組合
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運動型新党・革命21準備会のスタートのお知らせ
はじめまして。貴ブログへの突然の書き込みをいたします失礼をお許しください。「運動型新党・革命21」準備会の事務局です。
私どもは、このたび「運動型新党・革命21」の準備会をスタートさせました。この目的は、アメリカを中心とする世界の戦争と経済崩壊、そして日本の自公政権による軍事強化政策と福祉・労働者切り捨て・人権抑圧政策などに抗し、新しい政治潮流を創りだしたいと願ってです。
私たちは、この数十年の左翼間対立の原因を検証し「運動型新党」を多様な意見・異論が共存し、様々なグループ・政治集団が協同できるネットワーク型の「運動型の党」として推進していきたく思っています。
★既存の中央集権主義に替わる民主自治制を組織原理とする運動型党(構成員主権・民主自治制・ラジカル民主主義・公開制の4原則)
この呼びかけは、日本の労働運動の再興・再建を願う、関西生コン・関西管理職ユニオンなどの労働者有志が軸に担っています。ぜひともこの歴史的試みにご賛同・ご参加いただきたく、お願いする次第です。
なお、「運動型新党準備会・呼びかけ」全文は、下記のサイトでご覧になれます。rev@com21.jp
革命21事務局 URL 2008/10/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/