Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]


説明がないと何を撮ったかわかりませんが。
昨夜、<パレスティナに献花を! 6月20日の声>の後、鎌倉にホタルを見に行きました。
散在が池(さんざがいけ)森林公園と北鎌倉と。
誘ってくれた友人夫妻の話では、最盛期には昨夜の10倍は飛んでたそうで、ホタルの季節ももう終わり、だそうですが、僕には充分にきれいでした。



今日は友人宅を昼頃出て、稲村ヶ崎をしばし散策した後、稲村ヶ崎温泉に入りました。



背景に見える白い建物(僕はここで帰りにビールを飲んだ)の向こう(並び)が稲村ヶ崎温泉です。
真っ黒なお湯で、こぢんまりとしてますが、なかなか気に入りました。



湘南新宿ラインで6時過ぎ、新宿駅に着きました。
あ、そうだ、今日は土曜日だから意思表示の日だ、と思い出し、7時まで30~40分立ちました。

明日も晴れ - 大木晴子のページ
http://www.seiko-jiro.net/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/