Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]






夕方6時過ぎから8時近くまで新宿でZAKIさんの街宣に合流。
今日が第1日目。
街宣車で新宿駅のまわりをぐるぐる回り、窓から手を振ったり、西口でフライヤーの配布を手伝ったり。
明日は昼頃、新橋界隈に出没するかも。

http://zaki.seesaa.net/

拍手[0回]











日時 2007年6月9日(土) 午後2時から
場所 日本青年館4階「富士の間」
出演
津軽三味線演奏 柴田三兄弟
   (トークゲスト) 辛淑玉氏、マッド・アマノ氏、二木啓孝氏
http://www.k-azuma.gr.jp/katsudou.html

二木啓孝氏は来てたけど、挨拶しなかったような。

※ 附記(6/11)
新党日本から立候補の話があるそうで。
それで挨拶しなかったのかな。

拍手[0回]





ご存じの方も多いと思いますが、「ヘンな共謀罪の歌」で有名なZAKIさんが9条ネット公認で今夏の参院選に全国比例区から出馬するそうです。
当選目指して運動を盛り上げていきましょう。
スタッフ募集中だそうです。

9条ネット
http://9jo-net.org/
野生化の時代
http://zaki.seesaa.net/

拍手[0回]

@新宿西口


夕方5時頃、新宿西口で久方ぶりに唯一神とお会いしました。
参院選、がんばってください、と激励しました。

@新宿東口


1時間後、今度は東口でまたお会いしました。
これから渋谷に向かうとのことでした。

又吉イエス非公式サイト
http://yes.happy.nu/
唯一ネ申又吉イエス・フォト・コレクション2004
http://www.mkimpo.com/diary/2004/matayoshi2004.html

拍手[0回]



ジーク外山Presents「これが革命家の選挙戦だ」
過激な政見放送で東京都知事選を大混乱に陥れ、さらには熊本市議選でも大暴れした、「07統一地方選の前半戦・後半戦を両方とも戦った(たぶん)唯一の候補」である、“政府転覆”の外山恒一氏。杉並区議選に出馬し、高円寺駅周辺を騒乱の渦に巻き込んだ、“貧乏人一揆”の松本哉(はじめ)氏。これまでの“普通の泡沫候補”とは一線を画す奇天烈な戦術で、泡沫選挙に新たな地平を切り拓いた2人の異色候補に、双方をよく知る幾人かのゲストをまじえ、それぞれの選挙戦の舞台裏、傑作エピソード、今後の展開を存分に語ってもらう、面白すぎる政治トーク。
「我々はお上品な選挙戦を戦っているのではない。革命をやっているのだ」(外山氏の信奉する某革命家の言葉)。
【出演】外山恒一 松本哉 他、豪華ゲスト
Naked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

今日は超満員でしたな。
こんなに入ったのは、あだっちの「ヒーリングナイト」以来じゃないでしょうか。
鈴木邦男さん、すが秀美さんもステージに上がりました。

ついでですが、僕も「Rooftop」5月号にこの前の選挙のこと少し書いたので読んでね。

ムキンポの鼻☆スペリオール 連載第34回 日本列島に一揆の連鎖を!
http://www.mkimpo.com/diary/2007/hana_superior_07-05.html

拍手[0回]







6時過ぎ、東京駅でいずみちゃん一行と別れ、高円寺に向かう。
今日は統一地方選後半戦の最終日。
7時過ぎ、高円寺駅を降りると、駅前はとんでもないことに。
僕は杉並区に選挙権ないので、一票入れるわけにはいかないが、明日の結果が楽しみですね。

http://hajime.dotera.net/

【4/23追記】

NHKの速報(更新日時:4月23日 17:33)によると――
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/senk/49/skh4919.html

杉並区議
有権者 438,752人 投票率 42.10%
定員 48 残り 0 開票終了
松本  哉 無 新 1,061
増岡 日和 無 新  655

ちなみにこの前の都知事選で外山恒一は杉並区で849票とってる。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/tiji_kekka/h19chi_kai_3.html

拍手[0回]

◇ 松本哉選挙ポスター


◇ 松本哉選挙事務所


◇ 松本哉候補


◇ 女子高生にも人気


◇ 松本哉街頭演説




1度は見に行きたかったんだけど、明日は○○○ちゃんと温泉だし、もう今日しかないので、思い切って行ってきた。
高円寺には5時ちょっと過ぎくらいに行ったんだけど、街頭演説が始まったのは6時15分くらい。
6時半に市ヶ谷に行く用事があったので(実際にはかなり遅刻したけど)、残念ながら5分くらいしか見られなかった。
選挙戦は明日が最終日だよん。

松本哉オフィシャルウェブサイト
http://hajime.dotera.net/

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/