Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979]




何日か前の朝日新聞で「だるま踊り」というものが紹介されてました。
昨日と今日の2日間、新宿西口地下広場で披露されるとのことでした。
昨日の「意思表示」のときイベントコーナーまで覗きに行ったら、昨日の分はもう終わってて、今日は第1回目が11時半からと書いてありました。
それで朝、見にいったら、西口地上にはしばしば見かける右翼の街宣車がずらっと並んでて、壇上の弁士が何か怒って叫んでました。



西口地上の正面にはいつもの派手派手しい街宣右翼がどかんと並び、左の端っこの方に日本創新党の小ぶりの街宣車が右翼の街宣車に挟まれるように停まってて、壇上では藤岡たかお氏だか誰だかが演説してました。
そこに向かって
>こらー、貴様ら!常識がないのか。即刻、演説を中止しろ!最近できたばかりのひよっこ政党の分際で、われわれ右翼の演説を妨害するとはどういう了見だ。恥を知れ!速やかに立ち去れ!
(文言はかなり不正確ですが、内容はだいたいこんな感じでした)
日本創新党も僕の分類では右翼の仲間なのですが、彼らの中ではまたいろいろあるんですね。

-----------------------------------------------------------------
活動報告・お知らせ
平成22年5月15日 街頭演説のお知らせ -演説会場が流動的になっています。ご注意下さい。-
12時現在、新宿駅南口で演説を行っています。
17時頃から新宿駅西口ロータリー周辺にて山田党首が演説予定です。
http://www.nippon-soushin.jp/
-----------------------------------------------------------------



「だるま踊り」は「調布観光物産展」の中の催しなのですが、調布市はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の舞台になってるみたいです。
左端の女性は「鬼太郎」のちゃんちゃんこを着ています。
「だるま踊り」の前には調布市長が「どじょうすくい」をしてました。



地上に上がってみたら、日本創新党はすでに追い出されて、西口からはいなくなってました。



夜、百人町某所にて撮影しました。
ロフトプロジェクト三巨頭(会長、社長、謎のおじさん)が揃い踏みです。



---------------------------------------------------
『ポスト噂の眞相』プレゼンツ「普天間移設問題と沖縄」
【出演】岡留安則 / 宮台真司 / 保坂展人
Naked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
---------------------------------------------------

昼は明治公園で開催された「まともに生活できる仕事を!人間らしく働きたい!全国青年大集会2010 」に行きました。

まともに生活できる仕事を!人間らしく働きたい!全国青年大集会2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/meiji_park_10-05-16.html

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/