Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
憂国緊急行動隊


韓国総領事館のある方向で何か大きな声がしたので、右翼か、と思い、早足で行ってみましたが、この街宣車1台しか見かけませんでした。
タイミング逸したかな。
でも真っ赤な街宣車なんてちょっと珍しいでしょう。

幸福の科学 大阪正心館




ご立派です。
友人(建築家)のススメで観光してきました(外観だけ)。
「商業の神、繁栄の神である古代ギリシアのヘルメス神像が屋上にご安置され、関西・大阪の地に繁栄をもたらし」てるのだそうです。

http://www.osaka-irh.jp/

ブルーリボンと法輪功


たまたまでしょうが、梅田駅頭で大阪ブルーリボンの会と法輪功の皆さんが並んで情宣してました。

それにしても大阪の警察はひどいですね。
今日、風景写真を撮ってただけで、職務質問され、30分以上路上で囲まれました。
人権侵害です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
警察はひどい!
> それにしても大阪の警察はひどいですね。
> 今日、風景写真を撮ってただけで、職務質問され、30分以上も路上で囲まれました。
> 人権侵害です。

大変な目に遭いましたね。でもこの顔じゃ仕方ないですよね。
警察官がこの顔見て、犯罪者じゃないって思うことを期待するのは無理ですから。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/23e8b6ec425c4aefca71d0eda0e8a572/1247590368
NONAME 2009/07/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/