Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]


「7・18緊急行動に結集を! 在特会・救う会などの差別・排外主義を許さない集会・デモ」に参加するため、朝早く出かけて、大阪まで行きました。

http://www.mkimpo.com/diary/2009/tsuruhashi_09-07-18.html



夕方4時40分過ぎ、予定していたすべての行動が無事終わり、猪飼野ってどんなところかな、とあたりをぶらぶらしていたら、鶴橋駅近くの壁に貼ってあるのを見つけて撮りました。
鳥居があるとしにくいんだそうですね。
夜は古くからの友人と久しぶりに会い、この日は難波駅近くのホテルに泊まりました。



"namBa HIPS"という建物だそうです。
宿泊したホテルの前の道路から見えました。
撮影したのは19日朝ですが、写真はこの日の日記に入れておきます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/