Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
純粋無所属・後藤まい候補




後藤まい選挙事務所、行ってきました!
だいたいこのあたりじゃないかと思って、昨日もすぐ脇を通ってたんですが、あまりに小さいので見過ごしてました。
運よくちょうどご本人がいらして、写真撮っていいですか、と訊いたら、わざわざ外に出てきてポーズをとってくださいました。
選挙運動の今後の予定はまだ決まってないそうです。
ご本人のこと、昨日ポスターを見るまで存じ上げなかったくらいで、話すことが思い浮かばず、握手していただいてすぐ帰りました。
がんばってください。



夕方、甲州街道で選挙カーをお見かけしました。
本人は乗ってないようでした。

新宿西口意思表示


写真の組み合わせとしてはなんかヘンな感じですが、都議選つながりということで。

明日も晴れ - 大木晴子のページ
http://www.seiko-jiro.net/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も新宿西口で見かけました。
後藤まいさんの宣伝カーを西口地上の
意思表示の時に見かけました。
赤が目立ちますね!!
明日も晴れ URL 2009/07/05(Sun) 編集
無題
後藤まいって石原シンパなんですね。
他に投票したい人いないし、冗談で入れようかと思ったけど、さすがにその気なくなった。
歌舞伎町浄化作戦のこととか思ったら、業界人ならこぞって反対しなければいけないのに。
かめよ~ん。 2009/07/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/