Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
6/13から6/14にかけて1泊2日で京都に行ってきました。
6/13は昼前から夕方まで「外国人排斥を許さない6・13緊急行動」に参加して、在特会の「6.13 外国人参政権反対!京都デモ」を粉砕しました。

高山彦九郎先生銅像 @三条京阪


午前11時ちょっと前に三条京阪駅に着いて、緊急行動の集合地点である三条河川敷へと向かうべく、地上へ出た直後、目に飛び込んできた銅像です。
高山彦九郎って誰だか知らないし、何を土下座してるのかと思ってたのですが、写真を載せるに当たり、ちょっと調べてみたら、土下座じゃなくて、「皇居望拝之像」なんだそうです。
えー、だったらなおさら載せなきゃ。
皇居と言っても、京都御所のことなんですね。当たり前と言えば当たり前ですが。
望拝って、初めて目にする言葉だけど、遙拝とは違うんでしょうか。

外国人排斥を許さない6・13緊急行動 in Kyoto
http://www.mkimpo.com/diary/2009/kyoto_09-06-13.html

緊急行動の後は友人たちと京都市内を散策しました。
以下はそのときの写真です。

オリオンの三つ星 @京都大学西部講堂


Union Extasy くびくびカフェ @京都大学時計台前クスノキ下








京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy
http://extasy07.exblog.jp/

舞妓さん(?) @先斗町


外国人排斥を許さない6・13緊急行動 in Kyoto
http://www.mkimpo.com/diary/2009/kyoto_09-06-13.html

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日の丸ウンコ旗は、かめよ~ん。さんの仕業だったんですね!
くびくびカフェのコーヒーはおいしかったですか?
mujige URL 2009/06/16(Tue) 編集
かめよ~ん。
赤塚不二夫先生の亡霊の仕業じゃないですか。
あまり危険なこと書かないでください(汗)。
今回、東京はあまり主体的に動けてないんです。
関西の皆さんに脱帽です。かめよ~ん。
かめよ~ん。 2009/06/16(Tue) 編集
認証ワード
最近、コメントがまったくないのでふしぎに思ってたのですが、エジプト旅行に出かける前に、管理強化のため、認証ワードというのを設定したのでした。
今、mujigeさんのコメントに返信しようとして何度も失敗して思い出しました。
コメントの承認制は残しましたが、認証ワードの設定ははずしました。
かめよ~ん。 2009/06/16(Tue) 編集
無題
どうやらハタ坊の亡霊の仕業だったようですね。もし不都合あったら削除しておいてください。
「かめよ~ん。」の認証ワードはあったほうが場がなごむかも。
mujige URL 2009/06/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/