Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
噂をすれば。。。


エジプト旅行でお世話になった「かんだたみ」の飼い主さんをお誘いして大久保に延辺料理を食べに行きました(そのときの写真は撮るの忘れました)。
食後にお茶でも、と大久保通りをそぞろ歩いてて、ばったり遭遇いたしました。
ギター・ケースみたいのを抱えてるし、ライヴの後かしら。
いっしょにお茶でも、と誘いましたが、何とかかんとか、と言って、僕たちとは反対方向に歩いていってしまいました。

カメの水ピストル


100円ショップで見つけたというカメの水ピストルを友人からいただきました。
ちょっとわかりづらいですが、手前の緑色の物体がそれです。

さるさる日記 - The Chicken Reports
http://www2.diary.ne.jp/user/61383/

延辺料理はシャミル氏の提案でしたが、朝鮮の核実験に噴き上がる人たちも多い中でタイムリーな選択かと。
核実験のあった25日、たまたま「DAYS JAPAN」6月号を買ったら「大特集:北朝鮮のフツーの人々」という特集が組まれてて、ロシア人女性写真家の撮った朝鮮の日常生活を写した写真が多数掲載されてました。
僕もまた朝鮮を旅してこんな写真を撮ってみたいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/