Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
新宿東口


12時半頃、通りがかりに撮りました。
超国家主義『民族の意志』同盟って、雨宮処凛さんが、昔、活動してたグループですよね。

渋谷ハチ公前 (16:38)


全体としてどういうグループかわかりませんが、一番手前の街宣車には「愛心翼賛会」とありますね。
この写真を撮ったのが4時半過ぎで、「六十億のプレカリアート・サウンドデモ」が7時半過ぎにこの前の交差点を通ったとき、皆さん、まだがんばってて、一触即発状態となりました。

渋谷ハチ公前 (19:32)


街宣車の上から、おまえら北朝鮮に帰れ、などと怒鳴ってました。
中には警察の規制線を突破して、デモ隊に突っ込んでいく勇猛果敢な(?)人たちもいました。

2009年5月1日(金)~3日(日)
自由と生存のメーデー09--六十億のプレカリアート
http://www.mkimpo.com/diary/2009/mayday_09-05-03.html

ハタ坊ランチ


夕飯を食べる暇なかったので、新宿駅のサンピエロでパンを買って食べました。

街の看板


10時過ぎ、シャミル邸を探索中に見かけた看板です。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/