Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]


4.11 「生きることは犯罪じゃない」 in わらび行動

日時:4月11日(土)13時
場所:JR京浜東北線「蕨」駅西口「TSUTAYA」前集合
主催:外国人排除デモに反対する会

4月11日、埼玉県の蕨(わらび)でとんでもない悪質なデモが行われます。
デモの主催者たちは、最近、よくメディアで報道されているフィリピン人カルデロン親子を例に上げ、外国人は犯罪者と言いふらしています。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=221

カルデロン親子は、法務省の残酷な決定により、娘ののりこちゃんは1人日本に残れますが、両親はフィリピンにやむなく帰国することが決定しています。
それでも彼らは「怒りがおさまらない」などと勝手に言い放ち、カルデロン親子や、多くの外国人が住む蕨で、外国人排斥の声を挙げると言うのです。
また信じられないことに、のりこちゃんの通っていた小学校、そして現在通っている中学校の前をわざわざデモコースに入れているのです。

外国人だからといって差別せず、様々な人々とともに助け合って生きていくことこそが、私たちの未来をつくっていきます。
それを逆行させるような卑劣なデモは許せません。みんなで怒りの声を上げましょう。
(※できればバナーを1人1枚持参してください。布または紙)

参考サイト:「カルデロン・アラン・クルズ一家に在留特別許可を!」
http://blog.goo.ne.jp/izumibashilaw?sess=186e17f8bf7fc1fa818a0f20f40cae48

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
できるだけ左翼を挑発して
左翼が殴りかかったところで、一網打尽に逮捕
fire 2009/04/10(Fri) 編集
無題
とりあえず、サヨクにむかって「チョン!」とか発言していれば
あいつら理性を失って、日本人に殴りかかってくるから
「朝鮮人はゴミ」だけでも傷害事件起こして逮捕されてるしね(笑)
news 2009/04/10(Fri) 編集
無題
犯罪者一味カルデロンは帰れ。
NONAME 2009/04/10(Fri) 編集
無題
「外国人だからといって差別せず」といいますが、
この家族が日本に不法滞在することにより不利益を被る
日本人の利益については一切考慮しないんですね。
日本国である限り、日本人と外国人の扱いに差が
出るのは当然だと思うのですが。
日本人だって外国に行けばその国の人間と比較して
低い扱いを受けるのはやむをえないでしょう。

この家族が居座り続けることにより仕事を得ることが
出来ず、飢えることとなる日本人の人権はどうなるんですか?
NONAME 2009/04/10(Fri) 編集
残念、仕事です!
いつもお世話になってます。
4月11日は仕事なので行けません。
隣の蕨市なのに。残念!


>NONAME
> この家族が居座り続けることにより仕事を得ることが
> 出来ず、飢えることとなる日本人の人権はどうなるんですか?

心配すんなて。お前が生活保護申請を断られたら、俺がその市役所に電凸してやっからw
鷹嘴 URL 2009/04/11(Sat) 編集
私の妻はフィリピン人ですが
私の妻はフィリピン人です。
もちろん、妻のつながりでフィリピン人の友人もたくさんいます。
しかし、カルデロン一家のことに同情的な人間は一人もいませんよ。
彼らのような無法者を甘やかすと、まっとうに生きているフィリピン人、いや、在日の外国人すべてにとって良くないと思います。
全員ああいう無法者だと思われてしまうのです。
子供をダシに使い、怪しい団体と声を張り上げてられるとこちらとしては本当に迷惑です。
これは差別ではありません。
悪いことをしたら裁かれる、それが常識です。
支援者たちはのり子さんに救いの手を差し伸べるではなく、常識を教えてあげてください。
toto 2009/04/11(Sat) 編集
無題
>しかし、カルデロン一家のことに同情的な人間は一人もいませんよ。


反日で食べている左翼ゴロツキがカルデロンで商売しているだけなんですよ
meet 2009/04/11(Sat) 編集
カルデロン支持者を糾弾せよ
「生きることは犯罪じゃない」とは、感情的すり替えスローガンですね。
正論を述べている在特会があたかも「フィリピン人は死ね」と言っているかのような誤解を抱かせる恐ろしいレッテル張りです。
他人のパスポートでしか日本に入国できなかったフィリピン人犯罪者が、まるで被害者であるかのように聞こえます。カルデロン一家は被害者でも何でもない。自らが招いた事態です。
らいりょー 2009/04/11(Sat) 編集
無題
外国人排除デモに反対する会の垂れ幕にある「生きることは犯罪じゃない」というのは、「何のために」、「どうやって」、「生きることは犯罪じゃない」というのかをハッキリ書いてほしいな。このままじゃ範囲が広すぎて成立しないだろう。

たとえば、金を稼ぐために、密入国しているのに隠して、生きることは犯罪です。楽をしたいために、日本に居座り複数の通名を持ちそれぞれで生活保護を受けて、生きることは犯罪です。手っ取り早く楽をしたいために、日本に来て売春をして、生きることは犯罪です。警察の追及を逃れるために、殺人者が善人の仮面を被って、生きることは犯罪です。書き出せば限がありませんね。
らいりょー 2009/04/11(Sat) 編集
無題
珍サヨクの検挙者4名とか
もっと謙虚にヤレや
NONAME 2009/04/11(Sat) 編集
無題
逮捕者5名との説もありますが、無金浦さんはダイジョウブダタの
offmatrix 2009/04/11(Sat) 編集
無題
すでに法的措置がとられている一家をネタに商売してんのは、前科者・西村修平たちの方じゃねえか。こいつら真性カルトだから右翼の中でも迷惑がられてる鼻つまみ者。ネット右翼は世間しらねーからすぐこういうカルトにひっかかんだよ。わざわざ蕨まで押しかけて個人攻撃のカルトデモだと。日本の右翼もおちたもんだな。ネット右翼は勧誘されないようせいぜい気をつけな!
jj 2009/04/12(Sun) 編集
無題
その理屈が通るなら、
「犯罪者のお父さんが刑務所に入って
親子が離れ離れになるのはかわいそう」
という理屈も通りますね。
大事な事を忘れてませんか?
「不法入国」という犯罪を犯し、
滞在しているから追い返されるのですよ?
NONAME 2009/04/13(Mon) 編集
有難うございました
ムキンポ様
こちらのブログで11日の反対行動を知る事が出来ました。本当にどうも有り難うございました。
ユズ 2009/04/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/