Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
Tokyo Snow Style in 都庁


クォーターパイプのフリースタイル・パフォーマンスってのを見たかったのですが、時間帯が合わなくて見れませんでした。
2.3日前にこの上の道を通ったとき、何かつくってたから、何やってんのかな、と思ってたのでした。

TOKYO SNOW STYLE | 2009.3.7(sat) - 3.8(sun)
http://www.tokyosnowstyle.jp/

新宿西口意思表示


今日は知らない顔が何人も立ってたので、なんでかな、と思ったら、何日か前の朝日新聞「声」欄に雲さんの「土曜日の夕方新宿にいます」という投書が載ったからなんだそうです。

明日も晴れ - 大木晴子のページ
http://www.seiko-jiro.net/

遭難フリーター劇場公開記念イベント
『俺たちは誰の奴隷でもない!!』 @Asagaya / Loft A



つい最近まで気がつかなかったのですが、『遭難フリーター』監督の岩淵弘樹さんて、2003年2月、僕が平野悠さんたちとイラクに行ったとき、雨宮処凛さんのグループに入ってた青年の1人だったんですね。
当日入場料2.200円に『遭難フリーター』の前売り券が含まれてたので、近いうち楽しみに観させていただきます。
3/28より渋谷のユーロスペースでロードショウ公開だそうです。

【出演】岩淵弘樹(『遭難フリーター』監督)/雨宮処凛 /土屋豊/湯浅誠/松本哉/他

映画『遭難フリーター』公式サイト
http://www.sounan.info/

----------------------------------------------------------------
しまった!
今日は夜、大事な集まりがあったのでした。
赤帽よいこのカレンダーに載ってないからすっかり忘れてました。
そんなこともちろん言い訳にならないけど。
誰か、なんでムキンポ来ないんだ、と電話くれれば思い出したんだけど。。。
んなこと言っても、すでに日付も変わってしまって、後の祭り。
ごめんなさい。どうぞ天国で安らかに。
----------------------------------------------------------------

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/