Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
PANDA 3rd EVENT 「軍の廃止 日韓ともに展望しうるか」


「エホバの証人」が今までその中枢を担ってきたという韓国の徴兵拒否の現況とか今まで全然知らなかったし(日本でも戦中、「エホバの証人」が徴兵拒否してきた歴史があったらしい)、楽しいSecret映像含め、なかなかためになる集会でした。
姜義錫氏が日本語できたらいろいろ訊いてみたかったけどね。
10月1日の韓国軍建軍60周年パレードへの全裸抗議でパレードを約30秒間中断させ、警察に身柄拘束されたけど、翌日にはすでに自由の身だったそうで、日本では総理大臣の邸宅を見にいこうとしただけで12日間逮捕勾留された青年たちがいたけど、日韓どちらが民主的なんだろう、と考えされられます。
しかし日本女性と結婚して兵役を免れるという話は「?」でした。
ちなみに黒板にかかってる白いTシャツには「徴兵拒否して刑務所へ!?」と描いてあります。

PANDA 3rd EVENT
「軍の廃止 日韓ともに展望しうるか」
日時 2008 12 13 (土) 13:30開場 14:00開始
会場 早稲田大学15号館02教室
【発言者紹介】姜義錫 Kang We-suck(1986~)  園良太(1981~)  竹内一晴
P A N D A PEACE AND NO DRAFT ALLIANCE 
http://panda1panda2.web.fc2.com/

新宿西口意思表示


明日も晴れ - 大木晴子のページ
http://www.seiko-jiro.net/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/