Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
マスゲームを終えて家路につく少女たち


南男北女(ナムナムプンニョ)という言葉があるけど、実際、朝鮮にはきれいな女性が多いですね。
容姿で選ばれてそういう場所に配置されてるという話もあるけど、真偽のほどは僕にはわかりません。
わたーん。ふうに言うなら、壮大な“萌え”ですね。

羽田空港だったか、関空だったか、確か荷物検査を過ぎて、バスポート・コントロールを受ける手前だったから、関空ではなかったかと思うのですが、「北朝鮮に対する渡航を自粛してください」云々みたいな貼り紙がしてあって、これからの旅に対するわくわく感を、出発直前に、いやが上にも盛り上げてくれました。
日本政府も気が利いてますね。
ここまで来て、この貼り紙を見て引き返す人なんていないだろうし、どう考えても国民(非国民?)に対するサーヴィスですよね?

2008年9月27日(土)~10月1日(水)
ゴーゴー・ピョンヤン 2008  Go Go Pyongyang 2008
http://www.mkimpo.com/diary/2008/go_go_pyongyang_2008.html

9/27から10/1までの写真、今日でどうにかまとめ終わりました。
文章も少し載せていこうかどうしようか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は金正日体制は嫌いです
>文章も少し載せていこうか

是非お願いします。見たままを書いて頂ければ。

私は金正日とその統治には拭いがたい嫌悪感があるため、北朝鮮に行くことができるとしても現体制が崩壊してからにしたいと思います。
享安山人 URL 2008/10/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/