Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
♪自衛隊に入ろう入ろう入ろう


新宿東口で自衛隊の人たちが何かやってました。
コスプレして写真撮りませんか、と誘われたけど、この後、府中に急ぐ用事があったので、今回はやめときました。

平成20年度自衛隊音楽まつり
http://www.mod.go.jp/gsdf/news/event/2008/11/20ongaku.html

伝説の報道写真家・福島菊次郎 『遺言part2』講演会&写真展




pp氏の30年後を彷彿させる風貌でした。



伝説の報道写真家・福島菊次郎 『遺言part2』講演会&写真展
講演会:2008年9月15日(月)<祝日・敬老の日>午後1時半より
  府中グリーンプラザ・けやきホール(京王線府中駅前・北口徒歩1分)
  聞き手:山本宗補
  前売り 800円
  当日 1000円 
写真展 同日 午前10時~19時 府中グリーンプラザ分館ギャラリー
  (京王線府中駅前・けやき通り高架下)
  入場無料 (写真展示150点予定)  
主催  福島菊次郎講演会実行委員会
http://homepage2.nifty.com/munesuke/bangai-menu.htm

再びのカメロンパン


府中から新宿に戻って、お腹がすいたので、ときどきパンを買い食いするサンピエロに寄ったら、羽田空港以来2度目のカメロンパンに遭遇しました。
もともとメロンパンってあまり好きではないのですが、このカメロンパンはおいしかった。

テロリストもすなるゲリラといふものを、自衛隊もしてみむとてするなり。


地上に出ると自衛隊の人たちまだいました。
帰宅してから調べたところ、この催しは「新宿アルタ前ゲリラコンサート」というもののようです。

新宿アルタ前ゲリラコンサート
http://www.mod.go.jp/gsdf/news/event/2008/09/20aruta.html

模範警官(みんなのてほん)@新宿ホコテン


歩行者天国ってもちろん自転車に乗ってもいいんですよね。
何しろ地球温暖化やメタボが危惧されるこの時代、自転車は最もエコでヘルシーな乗り物ですから、行政は自転車を推進こそすれ、規制するはずがありません。
この前、僕が自転車に乗ってて注意されたのは、きっと何かの勘違いですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして 初コメです。楽しいイベントをご紹介くださるブログが見つかり幸いです。これからもよろしくお願いします。福島さんのトークは、あのご年齢とは思えない迫力でした。次は、渡辺文樹監督の映画へ行こうと思います。
NONAME 2008/09/16(Tue) 編集
渡辺文樹監督の映画
観たいのはやまやまだけど、明日の上映会は中止らしいですよ。9/15の東京新聞に出てたらしいです。
kame 2008/09/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/