Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]


近所の人も続々と。
正門両脇の歩道上にはずらりと自転車が並んでました。



門を入ってすぐに手荷物検査があります。
裁判所の検査よりゆるいかも。



売店が盛況でした。
生ビール(350円)片手にぶらぶらしました。



新宿2丁目ではありません(笑)。この方たちも自衛官?
ここで焼き鳥を1本買いました(90円)。
この後、焼きそば(300円)も買ったんだけど、どちらもなかなかうまかった。
自衛隊の食事って意外といけてるのかしら。



朝霞振武太鼓の皆さんです。なかなか勇壮でした。



与謝野馨せんせい。
池田勇人の孫とかいう防衛大臣政務官もこの直前に挨拶してました。



プログラムに「1925~1945 婦人部踊り」とあったけど、女性自衛官(だけ)の踊りもできれば見たかった。



この後、新宿西口に向かいました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば、
今日というか昨日というか
某所でいずみちゃんとまっぺんさんに会ったよ。
まつき 2008/07/27(Sun) 編集
某所?
いずみちゃんが最近出入りしてるのはフリーター労組だし、まっぺんさんが最近力入れてるのはコモンズだし、どっかその辺かな。
それともまっぺんさんに鉄の趣味あったか(笑)。
かめよん。 URL 2008/07/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/