Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
市谷亀岡八幡宮


防衛省や靖国神社を背景に渡辺文樹『天皇伝説』ポスターを撮ると絵になるかな、と思い、炎天下、靖国通りを探訪してみましたが、防衛省敷地前の靖国通りには1枚も見当たりませんでした。
無駄足になりそうなので、靖国神社まで行くのはとりあえず中止して、市谷亀岡八幡宮にカメでもおらんかな、と階段をとぼとぼ昇ってみましたが、1匹のカメもおりませんでした。
代わりにこんなのありました。



ちなみに8月15日が例大祭みたいですね。

http://www.ichigayahachiman.or.jp/

50周年記念・2008年原水爆禁止国民平和大行進


亀岡八幡宮から靖国通りを曙橋方面へ戻ってくる途中、「国民平和大行進」に遭遇しました。



この後、防衛省前に向かうものと思われます。
どこまで行くのかな。上野?

http://www.antiatom.org/peacemarch/

國の子演説会 @新宿東口


「國の子評論」の幟を立ててる人たち、最近ときどき見かけるけど、と思って帰宅してから検索してみたら、こんなのありました。

http://yokoyama-k.blog.ocn.ne.jp/

写真を撮ってるときは気がつきませんでしたが、そういえばこのボディ・ラインは Naked Loft とかで見たことあるかもしれません。
きっと一水会系の人ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月15日には、凄いパフォーマンスがあるかも知れません。
wattan 2008/07/26(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/