Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
『告発のとき IN THE VALLEY OF ELAH』 @新宿トーア


歌舞伎町の新宿トーアに『告発のとき』を観に行きました。
「誕生月の方(お連れの方1名まで)は1名¥1000で入場可(要証明書)」だそうで、1.000円で観れました。

ドン・キホーテアライ 新井てつお 無所属


前にも見かけたことあるような気がするけど、誰だか知らないけど、新宿東口でたまたま通りがかりに撮りました。

ぼくらの十七日間選挙 - 新井てつお
http://www35.atwiki.jp/senkyo0707/pages/29.html

この写真とは、場所が近い以外、直接関係ないけど(「身近な街のスナップ写真」ということでは共通してますが)、この後、コニカミノルタプラザに行ったら、非常に面白い写真展をやってました。

加藤久雄写真展「平成デジタル日記」
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2008july/gallery_a_080712.html

会場入り口に写真家と思しき方が坐ってたので、これらの写真は許可を得て撮ってるんですか、と訊いたら、ほとんど無許可で撮ってる、と言ってました。
写真展やってるの知ってるんですか、と重ねて訊いたら、たぶん知らない、と言ってました。
トラブルになったりしないんですか、と訊いたら、今のところそういうことはないけど、怒られたら素直に謝るしかない、と言ってました。
僕なんか、この程度の街の風景を撮るんでも、たいてい写ってる人の顔にぼかしを入れたり気を使ってるけど、自由に撮って公開しちゃっていいんだったら、こんなに楽しいことはないですよね。
僕がちょっと自制しすぎてるのかな。弟子入りして教えを請いたいところです。
写真展は22日(火)までです。
「雨のち晴れ/写真日記」というブログも公開してるみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/cdrxh554

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/