Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[4981] [4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971]




長谷部健区長らしき人がいました。
数分遅れて着いたのでスピーチは聞き逃しましたが。
プロレスってあんまりよくわかってませんが、個人的には第2試合(セミファイナル)がスピードがあって一番面白かったです。

----------------------------------------------
大日本プロレス
幡ヶ谷六号通り商店街 ハロウィンイベントプロレス
#BJW
六号通りふれあい広場
https://bjw.co.jp/schedule/s2023-10-28/
----------------------------------------------







久しぶりに東大駒場の立て看探訪に行ってきました。
いろいろ面白いのがありますね。
10月30日(月)にガザ虐殺を許さない渋谷ハチ公口前スタンディングってあるみたいです。
このあと渋谷駅前を通ったら、警察があちこち規制してましたが、できるのかな?
早稲田探検部なんてのもありますね。

東大立て看同好会
https://twitter.com/tatekan_UT











朝、TVをつけてたら、今日からハチ公像封鎖ってやってたので、どんなだろう?と思い、見に行きました。
ハロウィーンは31日だし、まだ夕方5時過ぎだし、今日が土曜日ということを忘れて、うっかり油断してたら、ものすごい人出でびっくりしました。
ヘタ打つと身動きがとれなくなります。
渋谷ハロウィーンには1度も行ったことがありません。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/