Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[4611] [4610] [4609] [4608] [4607] [4606] [4605] [4604] [4603] [4602] [4601]




今年1月、新宿駅西口で「おやさい妖精さん」のガチャを見つけました。
このときは珍しく一発でリクガメメロンちゃんが出てきました。
https://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/4428/

今日、Galaxy Harajukuで「おやさい妖精さん展 art by ぽん吉」を見てきました。
リクガメメロンちゃんのフィギュア、欲しかったのですが、13.600円もするんですよね。
ぬいぐるみなら安いのに、リクガメメロンちゃんのはありませんでした。





ちょっと前にTwitterで話題になってたワールド宇田川ビル・西村ビル(渋谷区宇田川町)を見てきました。
確かに9階に国際勝共連合、5階と3階に日本放送協会が入居してます。
他にもそれ系ぽいテナントがいくつか。
正面から見ると5階建てくらいに見えるので、9階どこだ?天宙か?と思いましたが、裏に回ったら9階ありました(^0^)。







先月、松濤の家庭連合本部を探訪しましたが、すぐ向かいに「渋谷暴動事件」の慰霊碑があることは知りませんでした。
小さいとは聞いてましたが、確かにささやかですね。
まったく予期してなかったのですが、家庭連合の建物が、足場を組んで、大規模修繕してるではないですか。
この際、外見ばかりでなく、内実から修繕シナサレ。





「HGガメラ 弐」のガチャを見つけました。
3回まわして、ガメラ1996、ソルジャーレギオン、翅レギオンが出てきました。
あとガメラ1996飛行形態で全4種コンプリート。

#カメコレ

【追記 8/19】


パーツが多すぎて僕には手に負えなかったので、手先の器用なつれあいにレギオンを組み立ててもらいました。
でも組み立てたそばから、部品がはがれてく。
ガメラは気に入りましたが、レギオンはいらないなー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/