Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963] [3962] [3961]








都議補選(北区選挙区)
王子駅と北区役所を中心にポスター掲示場めぐりをしました。
女性ばかり5人が立候補し、
「アベノマスクブラ(笑)」
#選挙を使ったセクシュアルハラスメントに抗議します
と話題の選挙区です。
炎暑の中、1時間半かけて11か所まわり、4パターンを採取。
我ながらひまじんです(^0^)。
新宿区民なので選挙権はありませんが、斉藤りえ以外ろくでもない候補ばかりです。



都知事選の宇都宮けんじポスターが新しくなってました。

#宇都宮けんじさんを都知事にしよう
#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう



乗り換えで田端で電車を降りたら、やまだ加奈子の選挙カーが見えて、ローカル選挙にしては妙に賑やかだったので、もったいないけど改札の外に出てみたら、極右の衛藤晟一がいました。
やまだ加奈子、投票は絶対にあり得ない、と思いました。
斉藤りえ、がんばれ。
後ろの「NHKから国民を守る党」の選挙カーは何をしてるのでしょうか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/