Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [384] [385]


「Galleria Kamex」(「忍者ブログ」?)を見た奇特な友人から電話をもらい、今日、3時半から東劇で『靖国』の試写会があるけど、観に行きませんか、と誘っていただきました。ありがたいね。
ひょっとして僕も映ってないかなー、と思って観てたんだけど、知ってる人は僕も含め特に映ってないようでした。
中国人の監督のようですが、左側はともかく、右側の映像をよくここまで対象に迫って撮れたな、と感心しました。
主人公的な靖国刀の刀匠のおじさんに、あなたは小泉の靖国参拝についてどう思うの? と訊かれ、それには直接答えず誤魔化してましたが、そういう態度じゃないと、この映画は撮れないよね。
4月に公開されたら、皆さんもどうぞ。観る価値ある一篇だと思います。

http://www.yasukuni-movie.com/





東劇に向かうため、3時過ぎ、銀座駅で地下鉄を降りて地上に出たら、デモ行進に遭遇しました。

●なくせ貧困!2.13総行動
 2/13(水)決起集会12時~日比谷野音、霞ヶ関総行動13時半~各省庁前、
 銀座パレード14時半出発、日本経団連包囲行動16時~、
 by実行委員会
  →詳細PDF http://chibarouren.jp/src/info_080213.pdf
 ※建設首都圏共闘も12時15分~国交省・厚労省要請請願、
  14時~日比谷野音建機集会、自民党本部へデモ行進
 http://chibarouren.jp/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/