Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820]
12:55 1位 青山学院大学


13:02 2位 東洋大学


13:03 3位 早稲田大学


13:04 5位 神奈川大学


青物横丁で箱根駅伝を見ました。
先頭と2位以降との間がずいぶん開いてましたね。



新宿東口です。
初めて見るグループですが、どういう人たちなんでしょうか。
最初、後ろの方から近づいて、黄色い看板みたいのがたくさん見えたので、「キリスト看板」の新機軸かと思いました。
実際、すぐ隣りには「キリスト看板」の人たちがいましたし。
正面にまわってケータイで写真を撮ってたら、男性に色紙を差し出されて話しかけられました。
はっきりとは聞き取れなかったのですが、色紙に寄せ書きしてください、とでも言われたかと思って、どういう主張かわからないし、自分の立場を明らかにしようと思って、僕はリベラルの方なんですけど、と言ったら、リベラルって何ですか?と訊かれました。
その人は50歳で、2年後に神奈川県で市議選に出ると言ってました。
アベを倒したい、と言うので、市議選じゃなくて国会議員選に出るんですか?と聞き直してみたら、やはり市議選に出ると言ってました。
アベって阿部知子ですか?と更に訊いたら、安倍晋三と言ってました。
がんばってください、と言って別れました。



ちなみにこんなチラシをもらいました。
家に帰って「イエローリボン・プロジェクト」を検索してみたら、「The Yellow Dog Project」のことばかり出てきます。
このプロジェクトのことも初めて知りましたが。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/