Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455]


1535日目の経産省前テントひろばです。



2年半ほど前に買ったGALAXY S4が最近すぐにバッテリーが切れるので、バッテリー交換するか、それともそろそろ買い換えどきか、と思ってた矢先、カメラが壊れて、ドコモショップに持って行ったら、無料修理できるというので、とりあえず無料修理して、ついでにバッテリーも交換しました。
ショップに置いてあったカタログを見てたら、新製品のほとんどに
※バッテリーの取り外しはできません(バッテリーの交換は有料です)。
と書いてあります。
どういう意味か、と訊いてみたところ、最近の機種はほとんどが内蔵電池で、ショップでもバッテリーの交換はできず、工場に修理に出して、出荷状態になって戻ってくるんだそうです。
なんだそりゃ。
今回、貸してもらった代替機の設定と修理から戻ってきた自機の設定にそれぞれ少なくとも2時間以上かかってるのに。
そのうえLINEの設定に手間取ってアカウントを2度削除しました。
買い換えやめた。



拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/