Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621]


チャイナタウン、プタリン通りの南北の入り口にある恭和堂(北の方)で亀ジェリー(薬製亀苓膏)を賞味。
小を頼んでもでかい。RM8。
残してはカメさまに申し訳ないので、がんばって全部食べました。



昨日も何回も獅子舞を見たし、明け方まで爆竹だか花火だか鳴ってました。
春節ってまだ終わってないんですかね。





ムルデカ(独立)広場の前のラジャ通りでオート・ショウみたいなのをやってました。
ハロー・キティーにデコレーションしたクルマとかいろいろ展示されてましたが、どうにも意味不明でした。
なんで排気管から火を噴いてるんでしょうか?



チャイナタウンで夕飯を食べてたら、突然のシャワーに見舞われました。
11月から1月にかけてまわったミャンマー、ラオス、カンボディアは乾期でしたが、マレーシアは雨期なんですね。
同じ東南アジアでも逆ですね。



ホテルのベッドでうとうとしてたら激しい爆音で起こされました。
アロー通りあたりから打ち上げてるのかな。
間もなく深夜12時。
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/