Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]








枝野幸男経済産業相による本日午後5時までの経産省前テントひろば撤去命令を受けての抗議集会、とにかくすごい人でした。
750人と言ってたかな。
2009年1月24日~25日の京品ホテルの徹夜の攻防のことを思い出して、久々に熱い気持ちになりました。
あのときは最後には強制排除されちゃったわけですが、今回は団結の力で押し返しました。
権力側も今日は最初から手を出すつもりはなかった(出せなかった)のかもしれませんが。

経産省前テントひろば
http://tentohiroba.tumblr.com/

京品ホテル、不当強制排除糾弾!
http://www.mkimpo.com/diary/2009/keihin_hotel_09-01-25.html



救援連絡センターの旗です。
こんな旗あったんですね。初めて見ました。
明るい時間帯に気がついてれば、もう少しきれいに撮れてたと思うのですが、真っ暗になってから気がついたので、こんな写真になってしまいました。
今後の活躍に期待します!

救援連絡センター
http://qc.sanpal.co.jp/

野宿者の生存を踏みにじる、江東区による竪川河川敷公園へのフェンス設置・公園封鎖強行に強く抗議します!

山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告
http://san-ya.at.webry.info/

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/