Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


登天ポールさんの「いつも心にマウンテン~♪」のパフォーマンス、たまたま通りがかりに数分見ただけだったけど、あまりにインパクト強く、よく把握しないまま、先月号の「ルーフトップ」に原稿書いてしまったので、今日は後からでも一通りちゃんと見ておこうと、かつ掲載誌も届けようと、代々木公園まで自転車を転がして行ってきた。
場所が宮下公園からNHKホール前に移動したわけだが、ここだとせっかくのインパクトあるパフォーマンスが他の人たちのパフォーマンスに埋もれてしまう。
近所から苦情があって、宮下公園でできなくなってしまったらしいのだが、なんかもったいない。
将来はラス・ヴェガスみたいなショウがやりたいと言ってたな。

Rooftop 2007年2月号
ムキンポの鼻☆スペリオール 連載第31回
いつも心にマウンテン~♪
http://www.mkimpo.com/diary/2007/hana_superior_07-02.html

近未来エンターテイナー、登天ポールのwebサイト「自殺反対、いじめ撲滅」キャンペーン
http://www.toutenpaul.com/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
9
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新記事
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/