Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[5214] [5213] [5212] [5211] [5210] [5209] [5208] [5207] [5206] [5205] [5204]




中井ふれあい橋の袂の高架下にある、限度を超えた意地悪ベンチを見てきました。
https://x.com/asaharal966/status/1812454568577695956
高架下に着いたとき、女性が4人坐ってて、
よくこんなところに坐ってるな
でも困ったな、写真撮れない
と思ってたら、4人は仲間だったみたいで(離れて、違う方向を見て坐ってて、会話もしてなかったので、4人別々に見えてました)、しばらくして4人揃っていなくなりました。
しかしすごいベンチですね。





大久保の人種差別バルを見に行こうと、西武新宿駅からとぼとぼ歩いてたら、百人町一丁目歩道橋の下で「FREE GAZA!」のグラフィティを見つけました。
歩道橋にも「フリーパレスチナ」とか「from the river to the sea」とか描いてありました。





話題の「大久保バル」です。
https://x.com/okubo_BAR/status/1809231525378248748
店頭の人種差別は写真で見てた通りでしたが、すぐ並びに媽祖廟があるのに驚きました。
チャイナタウンのど真ん中で「○と中国人入るべからず」と叫んでるようなものではないかしら。
これが小池百合子が3代つづけて都知事をやってる東京の一風景というものですかね。





せっかく大久保まで来たので、4月1日以来の新宿区さつき児童遊園まで足を伸ばしました。
https://x.com/mkimpo_kid/status/1774779846201311452
意地悪ベンチに特に変化はありませんでしたが、読売テレビのクルーが取材に来てました。
中井の限度を超えた意地悪ベンチも撮影してきたそうです。



新宿駅東口の新宿区長シールです。
ここは雨風が当たらないので風化しません。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
9
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/