Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[5207] [5206] [5205] [5204] [5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197]
7月8日、産経新聞に奥原慎平記者名義でこんなアホ記事が載ってました。

渋谷や新宿に「R」シール多数 小池氏側は蓮舫氏側が都知事選で貼ったとみて「剥がして」
https://iza.ne.jp/article/20240708-EOFN3LQ2FRBBFICJ2LTTNJXFKE/

ああ、7月1日に新宿駅東南口で写真を撮ったやつね、と翌日(7/9)見に行ったら、なぜか「R」だけ剥がされてました。
近くにはぺたぺたありましたが。

7月1日撮影


7月9日撮影


今日(7/11)、ハチ公周辺で「R」のスティッカーを探しましたが、1枚しか見ませんでした。
剥がされたのか元々数が少なかったのかわかりませんが。
(下の写真には「R」は写っていません)



蓮舫事務所の「すぐに原状回復を」というXの今日のポスト、政治家としてはまあ妥当でしょうね。
https://x.com/renho_office/status/1811278744260411776

グラフィティは元々がアンダーグラウンドで語るべきもので、オーヴァーグラウンドのものではありませんから。
かつては赤尾敏の政治ビラや渡辺文樹の映画ポスターが街に溢れてました。
イラク反戦の頃、杉並区の公園のトイレに「反戦」「スペクタクル社会」等と、つい最近も霞ヶ関の官庁街で「FREE GAZA」等と落書きした青年もいました。
反原発では「281_AntiNuke」もいましたね。
海外には小池都知事が大好きな「バンクシー」もいます。
そういうものも政治だし文化なんですよね。
プロフィールに立憲民主党と入れてる人(複数)が「R」を剥がしてまわったとポストしてましたが、バッカじゃないの、と思いました。
誰かに何か言われたら、適当に応答して、3分後に忘れて、もっと大事なことに時間を使えばいいんだよ。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
9
17 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/