
コロナに 負けるな 日本!!
なかなかの直球看板ですね。
最近のTVCM、コロナ時代に適応したものまだないですね。
たとえばIndeedのCM、面白いの多いし、柳沢慎吾もけして嫌いではありませんが、今の時代のソーシャル・ディスタンシング感覚にまるで適合していません。
これでACジャパンの「コロナでしょうか」が流れたら世相ががらりと変わるでしょうね。
そうなったら正直かなり怖いですが。

TVCMではありませんが、3月30日に撮影した「わずか4年で、世界は激動した。」という駅広告、時代状況に即応したものでした。
ドナルド・トランプとテリーザ・メイはわかるのですが、その隣りの「2020.3 新型ウイルス、世界的流行」の男性は誰なんでしょう?