Also Sprach Mkimpo Kid に載せられなかった写真を中心に。
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]


新宿ピカデリーで映画『モテキ』をようやく観ました。
最初、森山未來のテンションが高くて、ついていけねー、と思ったのですが、観ているうちに、インド映画みたいで、けっこうはまりました。
セカンド・モテキに新たに現れた4人の女性が、マンガみたいに、平行する物語として、対等に描かれるのかと思って観てたら、長澤まさみが1人ヒロインなんですね。
ラストがハッピー・エンドなのは非モテの僕としてはうれしいんだけど、2人のうちこっち選ぶか? ってちょっと思いました。
だったら非モテも苦労しないぜ。
マンガの方は1巻から4.5巻まで友人から借りて先日読みました。
TVドラマもDVD借りて観るか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5
13
22
24 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かめよ~ん。
性別:
非公開
職業:
赤帽よいこ 観光左翼 撮りサヨ
趣味:
カメの飼育と散歩
最新コメント
[06/25 酔流亭]
[12/08 渡部優子]
[12/03 乾喜美子]
[10/31 乾喜美子]
[10/01 乾喜美子]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ムキンポの忍者ブログ All Rights Reserved
/